個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
明日はお休み
2007-06-12 Tue 23:50
とはいっても、1日だけなんですけどね(泣)

そんなわけで、今日は友達が見事に脱ニートと会いまったので、明日はなんか知らしてあげようと考えてますが、さてさて一体何をしてあげよう?

折角なら、なるべく喜ばれそうな感じでなおかつあまり嬉しくなさげなのが良いなぁ・・・なんて考えてしまう、根っからの天邪鬼なスループなのでしたww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<コルダ・・・ | 多趣味=素敵  | 借金大王>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ファッション大国イタリアを代表するブランドダミアーニのリングセレブ御用達のブランドダミアーニの指輪です! …
2007-06-13 Wed 15:31 結婚指輪・婚約指輪選び
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
