個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
BLOOD+
2006-01-21 Sat 16:25
怒涛の3連続更新ということで、3つ一遍に書けばよかったと思ったり思わなかったり。

そんなわけで、BLOOD+

いったん沖縄に帰還しました。
これが、最後の日曜日・・・なんだか2度と戻ってこれないような、そんな不吉なタイトルでした。

ってか、カイは役に立ちそうだし、サヤの心の安定剤だから必要だとしても、リクは要らんでしょ。

いや、寧ろ連れて行ったら邪魔になるというか、リク自身にも悪影響を及ぼすと思うんですけど・・・

ちなみに、もうあのベトナムだかの名門校には戻らないのでしょうか?
ファントムもいなくなってしまったし・・・・

それでは、あの早口というか喋り捲る女があまりに不憫な気もしますが・・・

まぁ、なんだかんだで、今日あと2時間もしないうちにやると思うので、それを楽しみに待つことにします。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<BLOOD+その2 | 多趣味=素敵  | A・H>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
一から初めるブログ
こないだの話です!日記の書き方ってこんな感じで良いんですか?どう思うぅ?あたしだけかしらネ… …
2006-01-21 Sat 16:31 初めましてなブログ
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
