個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日の徒然
2007-06-09 Sat 22:52
今日の徒然といっては見たものの、口を開けばグチしかでてこないこのご時世・・・しかたがないので、口を開かず手を動かすことにしたスループです、こんばんは(挨拶)


・・・なんて言ってはみたものの、別段大して愚痴り倒さなければいけないほどのことも起こりませんでしたww

まぁぶっちゃけ毎週土日が掻き入れ時なのよ?っていうのがそれ自体愚痴になりそうな気がしないでもないですが・・・

そんなこんなで、今日も気が付けば会社に一日の大半とも呼べそうな13時間も拘束されて、疲れて帰ってきましたよ~~

明日もまた13時間・・・明後日も・・・明々後日も・・・・・


僕もリクナビネクスト始めようかしらww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<いつかきっと・・・ | 多趣味=素敵  | 疲れた・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
婚約の意義と形
それぞれに独立をしている人間として、お互いに結婚に同意すれば、二人の間のおいては将来に結婚することを約束したことになります。しかし結婚はお互いに両親の戸籍から離れて、新しいひとつの戸籍をつくる社会的な行為ですかた、公私共に実生活での事柄が大きく変わってい …
2007-06-10 Sun 01:08 結婚式@情報館
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
