個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
A・H
2006-01-21 Sat 16:18
エンジェル・ハート・・・
凄いくらいに微妙度が上昇していきます。

なに?あの顔!?
ヤンかやばいくらいに歪んでますけど?
僕は風邪でも引いたんだろうか??
などと、思わず自分の体調管理に不安を覚えてみたり・・・・

話的には香蛍に始めての友達兼レズダcが出来るお話でした。

ってか、なんだかんだで伝言板ってあれは活用されるのね。
そこが結構意外といえば意外だったり。

しかも、なんで女子高生が「XYZ」を知ってるんだろう??

うーん・・・考えれば考えるほど、泥沼にはまっていくよ・・・
深く考えるのは止めにしよう。

ストーリー自体は中々上手くできています。
あとは顔だけどうにかなれば、実際かなりランクは高いと思われます。
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<BLOOD+ | 多趣味=素敵  | FATE2話目>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
