個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近のアニメ
2007-05-24 Thu 20:49

以前に比べると、明らかに減りましたがそれでも全く見てないわけじゃないです。

今のところは

・大きく振りかぶって
・らき☆すた

の2つは毎回

・グレンラガン
・クレイモア

は時々見てます。

大きく振りかぶってはまぁ、漫画が異常に面白すぎてアニメ版がちょっと霞んじゃうんですが、それでもしっかりとした作りで、毎回次回が判ってるんだけど、気になる良いつくりになってて、

らき☆すたは、原作読んだことないから分からないけど、毎回毎回なんでのないようなことをグダグダやってるだけなので、見てて疲れないのが良いですねww

グレンラガンはいつも見てる動画系サイトに続きが上がらないので見れてません・・・
かなり面白いんですが、つい先日最新話?で兄貴が死んだとかなんとかを見てしまって、現在視聴意欲が大絶賛下降気味です・・・

クレイモアはなんっつーか、嫌いじゃないけど、楽しみでもない・・・
見たら見たで面白いんだけど、何か足りないような気がしないでもない。
きっと、画が微妙に受け入れられないタイプだからなんだと思います。
エンジェル伝説の時もそうだったんですが、絵の上手い下手に関わらず、なんとも受けいれられない画ってあるじゃないですか。多分それなんだと思います。


で、なんでそんな話をしているか?っていうと、毎度毎度の事ながら、相対したネタがあるわけでもないからで・・・いや、実際ネタはそこそこあるんだけど、書いてるとどんどん長くなっちゃうからこのへんでってことですねw

ちなみに、今日
・風来のシレンDS
・桃DS
の2本を買いました。

シレンしかまだやってないけど、なるほど中々に面白いですw
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<テンションが高いような低いような・・・ | 多趣味=素敵  | 斉藤さんへ・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
Wii ??ĤΥ? Υ3 ????? 228?
?????Υ???ŵ??? …
2007-12-17 Mon 20:37 wii???ŷ?
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
