個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
斉藤さんへ・・・
2007-05-23 Wed 23:55

日記に対して書くこともないので、そのまま斉藤さんへの私信って事でw

確かに最近思うのは、毎日日記に書いてアップできるだけネタがある人間ってなんなんだろ?ってことですね・・・

私も毎日毎日そうそうネタが上がるような生活を送ってるわけではないので、アップアップしながら妥協と慣性で更新続けてますからね(笑)

私も斉藤さんのサイトが生まれ変わる(という表現が適切かどうかは謎ですが)のを楽しみにしております。

それではまた~~
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<最近のアニメ | 多趣味=素敵  | お休み>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-05-24 Thu 17:18 | | #[ 内容変更]
私自身完全にダラクしてしまってますが、何事もまず挑戦です!!(きっと)

やってやれないことなどない!!位の意気込みで頑張ってみてください(アドバイスにすらなってませんね(苦笑))
2007-05-24 Thu 21:22 | URL | #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ファッション大国イタリアを代表するブランドダミアーニのリングセレブ御用達のブランドダミアーニ!婚約指輪、結婚指輪として大人気!! …
2007-07-11 Wed 09:57 結婚指輪・婚約指輪選び
斉藤さん
斉藤さん『斉藤さん』とは、漫画雑誌「office YOU」(集英社)にて連載中の小田ゆうあ作の漫画作品、およびそれを原作とした日本テレビ放送網|日本テレビ系列の連続テレビドラマ。概要ストーリー …
2008-01-09 Wed 05:18 まひろの記録
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
