個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
泣けるコメント
2007-05-21 Mon 23:07

昨日の日記に日記の内容と全く関係のない、しかも訳の分からない画像つきのコメントが来て、あまりの馬鹿馬鹿しさに笑い泣き・・・

するわけもなく、コメント提出者の意図が読めなかったスループです、こんばんは(挨拶)


そんなわけで、昨日ぼーっとコメントランを見てたら、実は斉藤さんからもコメントが来ていたことが発覚!!見落とすところでした(苦笑)

明日耐え切ればお休みがもらえるので、もうちょっとだけお返事待っててくださいね~~
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<お休み | 多趣味=素敵  | 本を読め!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
相川梨絵・今山佳奈・大澤亜季子・甲斐まり恵・皆藤愛子・小林はるか・小林麻央・杉崎美香・高樹千佳子・津島亜由子・中田有紀・松岡洋子 …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
