個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
残念
2007-05-17 Thu 21:28

なことに、本日予定していた飲み歌いツアー2007イン近所が延期になってしまったスループです、こんばんは(挨拶)

まぁ、ヤング君も仕事が大変そうだし、ぶっちゃけ僕も明日からまた涙がキラリ☆な6連勤なので、ぶっちゃけ今日はこれが正解だったのかも!?なんていう気がしないでもないです、はいw

そんなわけで、昨日ひょんなことから1日立ち仕事をさせられたらしいパパンが

ス「俺、駄目社員じゃない?」
パ「だって、お前頑張ってるじゃん!!」
ス「本当!?本当にそう思う!!?」

と、このまま行くと甲子園目指してまっしぐらになりそうなテンションになっていて、これで靴とかマッサージ器とか買いなさい、とかいって、ポンッと7万円もくれたので今日はマッサージ器を買いになんばまで行って来ました。

で、買うには買ったんですが、なんかその商品が大人気らしくて届くのは6月半ばになるとかならないとか・・・

靴はとりあえず来週水曜日の休日出勤時に買いに行こうと思います(さすがに丸1日勤務って事はないようなので)


で、今日はいつも行かないようなお店に行ってみようってことで、ぶらぶらしついでにたまたま立ち寄ったレコード店にて、大量のグレイトフルデッドとビーチボーイズのCDを発見!!
気が付けば、レジでお金を払ってましたww
グレイトフルデッドとビーチボーイズって書いたわりに、買ったCDはジェリー・ガルシアとブライアン・ウィルソン(どうにも怪しげな雰囲気満点だったけど、見事にブート版だった・・・2000円近くしたのに・・・)だったりしますwまぁ、どっちも似たようなもんっちゃぁ似たようなもんなんですけどね。

で、そのあとでこの前友達の誕生日に買ってやったソフトが「もうクリアしたから売っとけ売っとけ」ってな具合に我が家にカムバックしてきたのでそれやらどれやらあれやらなにやらと共に売りにいきました。

まぁ、正味1万くらいになればまぁ良いかな~なんて思ってたら、17000円で売れたので吃驚&感激!!

あまりにも嬉しかったので、本日?発売のWiiのマーヴルヒーローズのゲーム買っちゃいましたww見た感じ明らかにB級臭さが漂っているわけですが、なによりもバカゲーがすきなすループにとってみれば、それは寧ろ喜んで!!ってことになるわけで・・・w


そんでもって、漫画をまたしても5冊ほど。
写真とってアップしてもよかったんだけど、なんだか面倒だったので止めにしましたw

・パンプキン・シザーズ 7巻
相変わらずハンクスがカッコイイ!!
伍長にはもっと1巻のような暴れ場所を作ってもらいたいところ・・・

・地院家若美 3巻
なんでか、こういうのりの漫画は嫌いになれません。
嫌いになれないだけであって、僕にその気はありませんがww

・椿ナイトクラブ 5巻
なんか、上よりも酷いことになってそうな・・・
基本的にネタ系漫画は大好きですw

・式神少女 1巻
某レビューサイトで高得点を取っていたためなんとなく購入。
今となっては、なんでそのとき横においてあったトニたけのガンダム漫画を買わなかったのかとちょっと後悔してるwでも、読んでみたら案外楽しいかもしれないし、期待大!!

・おりんちゃん 1巻
スループが敬愛して止まない?個人的ギャグの大御所川島よしお氏の作品をたまたま見つけたので衝動買いw


ってな感じで、色々買ってきたので財布の中身は割りとカツカツです・・・

今になって思えば、10%ポイントアップに釣られて現金還元しなかった俺のなんと浅ましきことよ!!


とかなんとか、自己嫌悪したりしなかったりしつつも、明日からの涙の6連勤が1日でもなくなるわけはなく、さっきから研修手順をワードで編集したりして地味に忙しいです。

6連勤が終わったら1日休んで本社で試験・・・


・・・・・あれ?目から汗がながれてきたぞ?・・・ (泣)
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<なんだかんだで | 多趣味=素敵  | 高校メーカー>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
