個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
FATE2話目
2006-01-21 Sat 15:50
FATEの2話目見ました。
相変わらず作画はいい感じです。
シロウが美男子に見えますから(笑)

念のため書いておきますが、ネタバレです。
まぁ、ゲーム版やった人くらいしか見ないんだろうけど。


展開が速いのか遅いのかが微妙なところなんですが、個人的にこりゃぁ駄目だと思ったところが何点か・・・・

その1、アーチャーvsランサー
なんだか、何の意味も持たずに終わってしまったなぁ・・・という感じ。
どちらの見せ場もなくただただ戦っていた感じ。
アーチャーが何回剣を弾き飛ばされても新たな剣を取り出すところとか、何よりゲイ・ボルク(ゲイ掘る苦まぁ、詳しくは「マス凛」を読んでください。)が出てこなかったり・・・ハァ

その2、凛がシロウを生き返らせる?シーン・・・・
最初から魔力は使うけど簡単に出来るよ?みたいなのはちょっと・・・
確か原作って、ちょっとした葛藤みたいのがあったような気がするんですが・・・

まぁ、概ね良好というか、面白いです。

ただ、慎二が何でモテるのかは、このゲーム及びアニメの最大の謎です。
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<A・H | 多趣味=素敵  | GPOプレイ日記その8>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
Fate/stay night 第2話「運命の夜」もはやゲームだけでなくDVDも買いそうな勢いです昔のことを思い出し目を覚ます凛。凛は幼い頃、幼いながらもその出来事を理解していた。父が出 …
2006-01-23 Mon 03:25 初音島情報局
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
