個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
週1のペースで
2007-05-03 Thu 22:57

笑いを振りまく?多少忘れ去られた感のある笑いの伝道師、スループジョンBです、こんばんは(挨拶)


とか書いてるわけですが、実は手違いから2回も書いた文章を消去してしまいテンション駄々下がり中ですww


それにしても、最近は割りと本格的に時間がないので縮小更新気味になってます。


しかしながら、このままではどうにもどんどん更新頻度が下がっていきそうなので、明日から短い文章になってもとりあえず毎日更新を目指していこうと思います。


とりあえず、色々と漫画を買ってきたので、もうひとつのブログハあるわけですが、このさいそれはスルーして漫画のレビューみたいなもので徐々にブランクを埋めていく次第です!!

そんなわけで、これからもヨロシク!!


・・・ぶっちゃけ、本当はこの数倍の文章を書いていたわけですが、上に書いたとおりそろそろおねむの時間なのでこの辺でお暇させていただきますww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<反省 | 多趣味=素敵  | 時をかけるスループ>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
