個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゲームの話
2007-04-15 Sun 18:09

つい先日、ってか昨日逆転裁判4買いました。

で、早速始めたんですが・・・

・・・?

なんかおかしいぞ?

こんなキャラクター出てきてたっけか?

あれ?これどこかで見たことあるぞ!!?


陰謀姉妹じゃなくて・・・


策略姉妹でもなくて・・・


そうだ!!


逆転姉妹だ!!


っていうわけで、逆転裁判は華麗にスルーしてこっちをやってましたww

中々に面白かったです。
ストーリーは短かったですが、何気にシステムとかはまんまな感じで、どこを探していいやら皆目見当も付かないあの苛々感まで再現されておりましたww

残り少ない休息時間を無為に使っている気がしてならない、ってか、間違いなく無為にしてるんですが、まぁそれもありか?ってことで、いよいよ明日からまた地獄ライクな日々が始まります・・・
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<時をかけるスループ | 多趣味=素敵  | おかしな買い物>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
-事件の当日鐔ぬ楫發靴燭海?鐓?鐓?鐔縁?鐔緒?ということになってるが鐔‥‥鐓?鐓?鐔縁?はほとんど弾けない鐔物好きな客の相手をするのが仕事鐔鐓?鐓?鐓?鐓?&quot;鐓??鐔逸酋鐔?だ鐔現場になった部屋は鐔づ垢量省?任酪宗そこでの&quot;勝負&quot;が鐔鰹?なのさ鐔鐓?鐔逸?も …
2007-04-22 Sun 02:25 逆転裁判4
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
