個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金色のコルダ プレイ日記4 WEB拍手に添えて・・・
2007-04-12 Thu 21:48

ぶっちゃけたはなし、この企画辞めようかと思いました・・・

この企画明らかに不評ですからね・・・

現に更新しなかった昨日の方がアクセス数がアップしてますから!!w

しかしながら、折角買ったソフトを大して遊びもせずにお蔵入りさせるなど、スループにとって不覚以上の何物でもなし!!

こうなりゃ読者が最後の一人になるまで徹底抗戦してやろうじゃないの!!

とか、鼻息荒くしてたわけです。

そんな私にとてもとてもとてもとてもとても久し振りにWEB拍手コメントが届いておりました。


>22:11 アニメコルダ感想時から楽しませて頂いていたのですが、ゲーム購入されたのですね!?吃驚しました(笑)続


>22:15 続)あれは難しい・・。ロマンスそっちのけで優勝目指してしまうし。が、頑張って下さい!




あ・・・あたい頑張る!!(単純)

というわけで、目から大量の汗が流れてきたスループです、こんばんは(挨拶)

ってか、一言言わせてください!!


コルダむずっ!!


普通にかなり難しいんですけど・・・

これはあれか?説明書読まなかった私が悪いのか!!?

それとも、野郎を全部ほったらかして冬海ちゃんにひたすらアタックしまくる私が悪いのか!!!?


・・・・どっちにしろ、私が悪いことに違いはなさそうです・・・


ってか、もっと頑張れよ上級生!!

1年坊主相手に1・2フィニッシュ喰らってんじゃねぇぇぇ!!!

火原先輩もなんだか、声とかぜんぜんちげぇ!!でも、性格はまんまだ!!

柚木はブラック柚木に変身するのか!!!?



・・・・・


・・・





とりあえず、この記事書いたら攻略サイト探しのたびに出ようと思います。



ってなわけで、遅れちゃったけど、WEB拍手コメント返しです。

>22:11 アニメコルダ感想時から楽しませて頂いていたのですが、ゲーム購入されたのですね!?吃驚しました(笑)続
>22:15 続)あれは難しい・・。ロマンスそっちのけで優勝目指してしまうし。が、頑張って下さい!


わざわざコメントありがとうございます。
当サイト管理人スループリモパッソ・ジョンBです。
ご覧のおとおり、割と壊れかけですww

それにしても、コルダのレビューを読んでいてくれた人がいたとは嬉しい限りです!!
コルダのレビュー、TB送る相手もいないし、結構不遇な感じだったんですが、個人的にはかなり気に入ってました(未だに書いてないイタリア旅行から帰ってきたときも最初にやったのがようつべでのコルダ探しでしたしw)

ゲームのほうは本当にノリとネタで狩ってしまったんですが、割と面白くてそれこそ吃驚してますw

しかし、それ以上に難易度に吃驚していてこのままだと、最後まで優勝なんてできそうにもないので、とりあえず反則技の攻略サイトを探そうと思いますww

相変わらずの零細サイトですが、今後ともよろしくお願いしますね~~
スポンサーサイト
別窓 | 金色のコルダ | コメント:1 | トラックバック:1 | top↑
<<おかしな買い物 | 多趣味=素敵  | 金色のコルダ プレイ日記その3>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-04-13 Fri 08:12 | | #[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
格安ホテル旅館
格安ホテル旅館に関するご紹介です …
2007-04-13 Fri 13:40 格安ホテル旅館案内
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
