個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
4万HIT記念 さよならコルダ
2007-03-29 Thu 21:34
snapshot20070329183653.jpg



と、いうわけで!!


おめでとう!!4万ヒット!!



snapshot20070329183737.jpg



ぶっちゃけ自分で言っても空しいだけだと思うんだけどなぁ・・・

こらこら、そんなこと言ったら台無しだよ?

そうは言っても・・・


snapshot20070116220704.jpg


そ・・・そうですよね・・・・・

snapshot20070329184309.jpg


そ・・・そんなことないよ香穂ちゃん!!

やったね4万ヒット!!


(変わり身早いなコイツ・・・)

(空気嫁乙ww)

snapshot20070329183646.jpg


それもこれも全部この俺、柚木様のおかげだな!!

snapshot20070329183819.jpg


え゛っ!!?

なんで柚木のおかげなんだよ~?

あいつは一体何様のつもりなんだ?

独りよがりはいけませんね~

snapshot20070329183646.jpg


君たちの負け惜しみはいいとして、だ。

今回は一体何をやるつもりなんだい?


snapshot20070109183015.jpg


そ・・・それが・・・

実は何にも考えてなかったり・・・

ってか、ぶっちゃけコルダの最終話を久し振りにネタレビュー的に書いてみよう!!なんて思ってたんだけど、最終話があまりにもあっさり終わっちゃったのと、キャプ画使うのなんて本当に久し振りだから使い方を忘れちゃったってのが半分半分な訳ですよ!!


というわけで、特に何にも思い浮かばなかったので、割と普通にコルダ最終話のレビューをしていきたいと思います。
感じ的に、就職前最後のレビューになりそうです・・・

それでは・・・

スループが生涯初

1話目から最終話までリアルタイム?で見続けた個人的超大作


金色のコルダ 第25話


始まり始まり~~~


遂に最終セレクションの日がやって来た。

それなのんいそれなのに、こんな日に限って寝坊するあたり、日野香穂子という人物がどれだけちゃらんぽらんなのかをよく表している感じですねww

で、やったら段数の多い坂を駆け上がろうとしたカホコの目の前に、どこか見覚えのある人物が・・・


snapshot20070329183610.jpg


そう・・彼こそは・・・

snapshot20070329183646.jpg



ブラック柚木!!


イギリスに留学するとか言ってフェードアウトした彼は実はイギリスまで入学手続きの取り消しに行っていたのだそうな・・・なんじゃそりゃ!!

日本でしろよ!!

でも、なんだかんだで実はMなカホコは

snapshot20070329183653.jpg


満更でもない御様子w

その後、ブラック柚木は車にてユウユウと学校に姿を現すわけですが、どうしてカホコがあの道通るの知ってたんだろう?ってか、待ち伏せ!!?・・・いつの間にか、かっこいい?の代名詞になっていたブラック柚木は微妙なストーカーに成り下がってました・・・

で、親友を自称していたにも拘らず本当の事を教えてもらえなかった火原先輩・・・カナやんに思いっきりいい様にあしらわれてましたww

なんだか、このシーンをみてて

「アブドゥルが生きているのに死んだことにしたアブドゥル・花境院と見事に騙されてたポルナレフ」

の構図が頭に浮かびました。
しかし、このままだと、アブドゥル(柚木)と花境院(カナやん)は非業の死を遂げてしまいそうなので気をつけることをオススメします。
特に空間削り取る人とか、時間止める人とかにww


カホコもどうにか到着し(ってか、柚木に送ってもらえよ!!と思ったのは私だけじゃないはず!!)いよいよコンクールもスタートか?と思われた矢先、思わぬアクシデントが・・・

snapshot20070329183827.jpg


なんと、コルダ随一の善人、森さんが手を負傷!!
伴奏することが不可能になってしまったのでした・・・

snapshot20070329183819.jpg


あんたの指はピアノを弾く指ちゃうんかいコラァ!!!
なんで手を真っ先に庇わへんねや、ボケ!!カス!!


パニくって昔どこかで自分が言われたような罵詈雑言を吐くカホコに、善人森さんは何も言い返せずうつむくばかり・・・

一瞬、庄司の再来か!!?と、スループ特殊能力『疑心眼鬼』が発動しかけましたが、どうやら本当に事故ったらしい。

ここでいいとこ見せなきゃ男が廃るぜ!!とばかり、土浦が
「また俺が伴奏してやるよ!!」
と、クールにやってきますが、割と普通に無視されてましたww

で、どーすんべや!?と、みな騒然となっているところに現れたのは

snapshot20070329183850.jpg


・・・もしや!!!!!

snapshot20070329183854.jpg



ショージィィィィ!!!!!


なんと庄司さんが再び伴奏やらしてくれんね?とやってきました。
聞けば彼女、あの一件以来ずっと後悔してたとかで、カホコをみてたら音楽が大好きだった頃の自分が~~とか正直「はぁ?」みたいな感じのことをくっちゃべっておりました・・・

普段なら

0507062.jpg



斬艦刀一文字切り!!



とか言って切って捨てるところな訳ですが、今回に限っては本当に切羽詰った状況だったので「じゃあ、お願い」なんて簡単に済んでしまいました。

ぶっちゃけ、あまりのタイミングの良さに
1、実は森さんを汚させた犯人が庄司!!?
2、もともと2人はグルだった!!?
とか、そんな考えまで思い浮かんでくる始末ww


結局、音合わせしなくちゃいけないから、ということで順番を入れ替えてもらって見事最終セレクションのオオトリを務めることになりました。



とりあえず長くなりそうなので、ここまでを前編とします。

別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<コードギアス反逆のルルーシュ 第23話 | 多趣味=素敵  | 目ではなく、心で見るんだ!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
イギリスに小学生を留学させる方法を紹介しています。 …
プラセンタサプリメントについてのご説明です …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
