個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
むむむ・・・
2007-03-24 Sat 23:17
書きたいことは色々あるけど、なんとなくまとまらないので困っているスループです、こんばんは(挨拶)

というわけで、上で書いちゃったまんまなんだけど、色々描きたいネタは上がってるんですが、どうにもこうにもモチベーションが上がりません。


・最終回直前企画!!コルダギアス 駄々スベリのヒハーラ

・コードギアス22話 愚かなるギアスキャラたち

・今更マン リローデッド おとぼく買っちゃったww

・探偵ナイトスループ 行方不明のDS充電器を追え!!

・お宅(オタク?)訪問 素晴らしきスループ漫画部屋



とか、色々ネタはあるんですよ・・・
ただただ、書くモチベーションがないだけで!!!!!

とりあえず、コルダは明日の夜が最終話のはずなので(関西は1週遅れですが)それまでに書けるようなら書いて書けないようならお蔵入りですね。コードギアスは・・・正直もういいかな・・・見るの辛くなってきたし・・・

そんなわけで、なんとなく企画募集しちゃいます!!
なんか簡単に時間も掛からず出来て、しかも書くほう読むほう双方に面白い企画があったら是非是非教えてくださいませ!!
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<目ではなく、心で見るんだ!!! | 多趣味=素敵  | 最終日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
小林麻耶 恋のから騒ぎ, 恋のから騒ぎ ブログ, 恋のから騒ぎ 茂木, 恋のから騒ぎ 峰なゆか …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
