個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コルダギアス 戦慄のスループ
2007-03-16 Fri 02:11

あ、どーも思いっきり1週間ぶりくらいの更新頻度になってきてますスループですお久し振りです。

今日は久し振りに日本橋なんかに行ってみようものならば、個人的代絶賛ツボに嵌り中の「金色のコルダ」のPS2版の2が発売されてたので思わず手に・・・・・


取るだけとって買いませんでした(そりゃそうか)


冷静に考えてみたんです。


私がコルダに求めるもの=ネタ

コルダファン?がコルダに求めるもの=恋愛要素?


・・・・・なんと見事な空気差か!!

これじゃ確かに買う意味ないよね。

だって、ぶっちゃけコルダキャラの恋愛談話なんて全く興味ありませんから!!

あの、ネタにまみれたコルダ(アニメのことだと思っていただきたい)の世界観をゲームで味わえるならアリか?と、思いもしたんですが、正直私の求めるコルダが実現される可能性は限りなく低い、ってかぶっちゃけ皆無なのでスルーしました。

まぁ、主人公にちゃんと日野カホコとしての人格がそなわるのであれば、考えないことも無いんですが、今のところは望み薄ですね・・・
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<コードギアス第21話 戦慄のユフィ | 多趣味=素敵  | コードギアス反逆のルルーシュ 第20話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
モデルも羨むスタイルの良さ!深夜番組ならではの醍醐味ですよ♪ …
神戸賃貸マンション
神戸賃貸マンションの案内に関する情報です …
神戸市西区賃貸
神戸市西区賃貸の案内に関する情報です …
2007-03-16 Fri 15:52 神戸市西区賃貸の案内
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
