個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Wの話
2007-03-08 Thu 21:16

昨日友達から勧められてたスパロボWを買いました。

思えばスパロボやるのも随分と久し振りです。

最近はファイアーエムブレムやってたせいか、命中率の違いに愕然とします。

30%台でもそこそこ当たるのがFE

70%台だと当たらないと考えていいSRW

この差は一体なんなんだ!!?

誰か教えてくれよ!!!

なんて、叫ぶわけでもなく、あぁこれがSRWだったなぁ、なんて奇妙な懐かしさに浸りながらPLAYしておるわけですよ。

SRWに厳しい友達が「これは面白い!!」とすすめるだけあって、中々に面白いです。

シナリオ中の会話にもけっこう笑える要素があって、個人的にはかなり満足な感じです。

戦闘も今までのシリーズでも多分一番くらいによく動きます。これでもか!?ってくらいにww

そんなわけで、中々面白いです。

「加速」の使用SPが5に戻ったのも好印象。

何気に私が好きな精神コマンドベスト3は

「集中」「熱血」「加速」

だったりしますからww


とりあえず、まだか~なり序盤なんですが、とりあえずシナリオにかなめとか宗介とかが出てきたんで、また楽しみになりそうです!!
スポンサーサイト
別窓 | ゲーム | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<コードギアス反逆のルルーシュ 第20話 | 多趣味=素敵  | コルダギアス ツンデレのユノーキ (金色のコルダ22話)>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ラダートレーニングというトレーニングがあります。 ラダートレーニングの方法として... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
