個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コードギアス反逆のルルーシュ19話 気絶するほど悩ましい
2007-03-05 Mon 05:01


気絶するほど悩ましい  Char


洋服脱いで
水浴びをしながら
今日の私はとても綺麗だと
自惚れるカレンは
気絶するほど悩ましい


ユフィいに会って
行動を共にして
かっこいいところ見せようと頑張って
自爆するルルーシュは
膝笑うほど非力なの


ああ、また騙しちゃうと想いながら
ルルはギアスを掛けていく


うまく行く 策なんて 策じゃない
うまく行く 策なんて 策じゃない


連行されて
証拠を聞かされて
俺がこんなことをするはずないと
訴える スザクは
気絶するほど憎らしい


相手は王女様と知りながら
ニーナは人生傾ける


うまく行く 恋なんて 恋じゃない
うまく行く 恋なんて 恋じゃない




別窓 | コードギアス | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<コルダギアス ツンデレのユノーキ (金色のコルダ22話) | 多趣味=素敵  | コードギアス反逆のルルーシュ 19話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
コードギアスが、もの凄い人気なんですよコードギアス コードギアス反逆のルルーシュって ご存知ですかコードギアス 反逆のルルーシュ 第21話「学園祭宣言!」息抜きの回かと思ったら最後は凄いことになりましたね。開会の一声、ナナリーの「にゃあ~」... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
