個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
またまた
2007-02-27 Tue 23:28

1週間ぶりの更新でございます。
ご無沙汰してます、スループですこんばんは。

最近は特にネタになるようなアニメをみるわけでもなく、枯渇しきったネタレビューを再興させるべく日々ネタ文章の鍛錬に精を出しておるのでございます!!


まぁ、嘘なんですがww


最近Wiiのファイアーエムブレムを買ってずっとチマチマプレイしてます。だいたい1MAPで1度リセットしてます(爆)正直操作キャラはコロッコロ変わるし、殺られすのは大抵たいしたことないキャラ(ぶっちゃけ、強制出撃でもなければ明らかな2軍たち)なんですが、どうにも寝覚めが悪いのと、たまにそういういらなげなキャラに限ってイベントが起こったりするので結局リセットすることになります・・・

それにしても、GC版の前作をやってないので話的には結構とびとび感は否めませんね。まぁ、前作やらなかった僕が悪いわけですが・・・せっかくGCも出来るのでこれがおわったら買ってみるのもアリかな?なんて思ってしまうスループなのでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<2日連続更新です!! | 多趣味=素敵  | おひさしぶりです。>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブログと生活
はじめまして今日からブログはじめましたパソコン経験があまりないので、打つのもすっごく遅いですが …
2007-02-28 Wed 01:32 ブログと生活
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
