個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おひさしぶりです。
2007-02-20 Tue 16:13

スループです。
気が付いたら1週間くらい更新サボってました・・・

と、いいますのも私土・日・月と3日間東京に行っておりまして、私の愛機は今をときめくデスクトップだったので、一緒に連れて行くわけにもいかず、お家でお留守番させてたんですよ。

なもんで、見事に更新が出来ませんでしたというわけですよ。

そのまえはどうしてたのか?
といわれれば、それはまぁサボってただけなんですが・・・

それにしても、最近本当にアニメ系の感想書かなくなったなぁ・・・

のだめは面白かったけど、ようつべに上がらなくなってしまったので視聴打ち切り。

コードギアスは面白いんだけど、ぶっちゃけうち以外にもネタ系ブログをチョロチョロ見かけるし、わざわざ睡眠削ってまで意味不明なネタ書くこともないかな?と・・・

KANONは面白いっちゃ面白いんだけど、次のが出てきてもどうせまた消えたり死んだり人間じゃなかったり、そんなんなんだろ?とこあいう、諦めにも似た感情が混ざってきてそれを叩かれそうなので書きません。スループの希望的観測『ヒロインが一人、また一人と消えてゆき、気が付けば一人になっていたユウイチ・・・まぁ、現実ってこんなもんだよな、なんて思いつつ「マザーグース」を口ずさみ・・・そして・・・誰もいなくなった・・・・』
・・・・うん、駄目だこりゃ。

問題はコルダ。
ここ最近感想書いてないんですが(本当は火原先輩が一段落したあたりで『コルダギアス 空気嫁ヒハーラ』を書く予定だったんですが、企画倒れになりましたww)実は、今一番面白いです。なんというか、展開が速すぎて、その速すぎる展開にも飽きがちょっと見え隠れしているコードギアスよりもどうしようもないネタアニメから、なんか真面目に音楽者としてみてもそこそこ面白いコルダの方が評価が高い感じです。

そんでもって、色んなところで割りと高評価だったんで「ひだまりスケッチ」を見てみたらこれが意外と面白い。ってか、実写が美味いこと溶け込んでて新鮮な感じ。

ということで?
どんどんアニメ感想系ブログからは脱却していきますが、時々はこんな感じで現状報告なんかできたらいいななんて思ってますww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:6 | トラックバック:10 | top↑
<<またまた | 多趣味=素敵  | タイトルなし>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007-02-21 Wed 17:57 | | #[ 内容変更]
あー焦った。
管理人のみ閲覧可とかなってるから、もしかしてまたなんかやばいこと書いたのかと思ったよ。
こっちでは久し振りだね~~
2007-02-22 Thu 03:00 | URL | スループ #-[ 内容変更]
まったくです
久々にアクセスしたらデザイン変わってるしね。びっくりですよ。

そういや、月刊アフタヌーンって毎月読んでたっけかスループさん。たしか、単行本派だったっけか。

いや、いま熱いよアフタヌーンが。ヴィンランドサガ?蟲師?ローレライ?
いや違うね。

『ナチュン』斜体の文色付きの文字

熱いね。・・・お話自体はこすっからいけど。
いやー、線が荒いがそこが雰囲気滲み出しててさ。
お勧め漫画ですぜ?
2007-02-22 Thu 11:47 | URL | KAMEI #ZrgOuke6[ 内容変更]
『ナチュン』かぁ・・・聞いた事ないっすね・・・

でも、君のお勧め漫画は案外当たり多いし、単行本出たら買ってみるよ~~
それにしても、アフタヌーンは本当に良作多いよね。
とりあえず明日は結構漫画出るね。
覚えてるだけで買うものリストは
ヴィンランド・サガ(4)
四季使い(3)
少女ファイト(2)
勇午 大阪編(2)
ってところかな。
2007-02-22 Thu 15:45 | URL | スループ #-[ 内容変更]
ナチュン
発売しとるで。

荒い線がいい感じ。
2007-02-26 Mon 13:32 | URL | KAMEI #-[ 内容変更]
まじっすか!?
今度行ったときに調べてみるです。
2007-02-26 Mon 18:15 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
CDデビューでいきなり黒船的快挙☆ …
実際ここまでの巨乳の人っていないですよねwwでもなぜかアニメの登場人物は巨乳美女ばかり…(鐔ア?愁)wwってことでアニメ版☆巨乳美女画像コレクション …
2007-02-20 Tue 17:27 アイドル・芸能裏情報
スリルファック
喫茶店の狭いトイレで、小窓のあるカラオケボックスで、昼間の公園で鐔ワ愁鐔ジ?蕕譴襯好螢襪亡兇犬泙?蝓? …
2007-02-20 Tue 18:55 カリビアンコム
サラリーマンや主婦の方で、これから投資をお考えの人に私は、コレを強くお勧めします。「FX常勝バイブル」は、FX-外国為替証拠金取引で、投資資金を決して減らすことなく、100%の勝率で、月間25%の利益率を得られるノウハウが収められたバイブルです!バイブ... …
これって
お役に立ちそうな情報を集めてみました。ご不要でしたらお手数ですが削除願います。 …
失礼します。TBさせてもらいます。漫画無料館が紹介させてもらう漫画は『金色のコルダ』『金色のコルダ』は、女性向け恋愛シミュレーションゲームやコミックなどで展開され、女性に絶大な人気を誇りTVアニメ化されたものです。音楽科と普通科が併設された伝統ある高校を舞台 …
2007-02-22 Thu 15:13 漫画無料館
在宅ワーク 特定継続的役務提供取引の中途解約の解約金 在宅ワークとは直接関係ない... …
不労所得の最新情報
インターネットで不労所得生活を実現した管理人。最新の一押しネット収入と財テク情報をご案内いたします。 …
2007-02-24 Sat 10:32 不労所得を得る最新情報
志田未来 男遊び開始! http://sloopjohnb.blog43.fc2.com/blog-entry-374.html …
2007-02-26 Mon 06:45 志田未来 男遊び開始!
ナンバーズに当選!!
これは、培ってきたナンバーズ3のノウハウを活かし、初心者でも、すぐに当選できるように実践済みのす... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
