個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPOプレイ日記その6
2006-01-18 Wed 04:53
石田咲良の手記・・・・

2月14日(火)  バレンタインデー

私には意中の男性などいない。
女性は・・・・やめておこう。
それにしても、恐るべきはこのバレンタイン。
チョコを持っていないというだけで、人権を剥奪されるが如く、
何も出来ずに1日を強制終了させられるとわっ!!
次回に向けて、心して覚えておくことにしよう。


2月15日(水)  戦闘日

最近やけに敵が強い。
だけど、なんだかパターンは把握できてきた。
要するに、一番怖いのは空飛んでるやつだ。
それさえ落とせてしまえば、はっきりいって、あとは雑魚。
ミノーンはちょっぴり怖いけど、あとはどうにでもなるわ。

とかいってたら、まさかの敗北。
幻獣の進行を阻止せよ!!といわれても、最初から間に合わない位置にいたんじゃどうしようもないではないか!!
結局6割近くの敵に通過されて、私の気分も大分憂鬱・・・・


2月16日(木)  頑張り曜日

相変わらず私の隊長としてのカリスマ性が低いのか、はたまた言い方が悪いのかはともかく、一向に作戦会議が開けそうにない。
プリーズ・カム・ヒアー・善行さん!!
どうか、こんな私にカリスマ性を授けてください。
でもって、5121小隊の様な素晴らしい隊を作り上げるための秘訣を私に伝授してください。
でも、ヒゲと半ズボンだけは勘弁してください。
実際あれが成功の秘訣なのだとしたら、私は成功しなくてもいいわ。


2月17日(金)  話術の日

前日の反省を踏まえ、今日は1日話術の特訓をすることにした。
そうと決めたらもう授業なんて出ていられない!
というより、天才の私としては既に限界値まで頭がよくなっているわけで、今更授業になんて出なくても平気なわけよ。
ということで、話術についてひたすら丹念を重ねること十数時間・・・ようやく話術のLvが3に!!凄い。
よく頑張った、私!
感動した!!


2月18日()  砲撃の日

前日の成功に味を占め、今日はひたすら砲術の特訓に励む。
相変わらず授業は欠席してるけど、そろそろ極楽トンボの悪夢がやってくるかもしれないわ・・・でも、負けるわけには行かない。

そして、遂に砲撃もレベル3に・・・
思えば長く辛い日々だった・・・
もっと早くこの技術を習得していれば、渡部は死なずに済んだかもしれない。
それを思うと、胸がちくちく痛む。
あぁ、これが恋?

とにかく、これで最早完璧!
幻獣なんて、お茶の子さいさい、ぶっ飛ばします!!
・・・プププ、横山・・・こうやって、活字にしてみるとあの娘そうとうおかしいわ・・・


2月19日()  人生の儚さについて

昨日一昨日の猛特訓の日々で私の中で何かが終わった。
それはなんなのか?
それは私にも分からない。
でも、なんだかもう終わりが近づいてきている気がする。
もう、今から何をしたって無駄だ、と言う声が何処からともなく聞こえる。
もう何もする気が起きない・・・
今日は1日眠ることにしよう・・・

って、こんな時に限って幻獣来るし・・・
もうこうなったら、絶対手加減はしてやらない!!
塵芥になって、もう2度と人間たちに手は出すまいと思うまで徹底的に討伐してやる!!

戦闘結果記録
・作戦内容 友軍の救出作戦

・主な敵 恐竜(名前が思い出せない)、べヒモス(硬いだけで強くはない)あとは魑魅魍魎ちっこいのがいっぱい。どうして、志魂号で踏み潰せないのかしら?

・戦果 大勝
はっきりいって、雑魚としか言いようのない友軍が、べヒモス相手に正面気って戦うとは夢にも思わなかった。おかげで、20%もやられた。
弱いやつが前に出ると死ぬことになる。
昔、どこかで聞いたセリフだ。
そうだ、確か女みたいな名前のやつが言ってた気がする。
・・・まぁ、どうでもいいか。

今回の戦闘によって、戦況の値もMAXになってしまった。
ある意味ではもうやることがない。
困ったものだ。

ついでにもう一つ悩みの種が・・・
小島弟の発言力の高さは異常だ。
私の一つ下の位であるにもかかわらず、何故発言力が50000もあるのだろう?
そういえば、どれだけ物資が足りなくなっても、あいつは涼しい顔してひとり勉学に勤しんでいたな・・・許せない。
私が訓練に誘っても断るし、趣味を聞いたって答えてくれた試しもないし・・・あぁ、思い出したら段々腹が立ってきた。
残すところ後数日。
今からでも人員補充は効くのかしら?
うふふふふふふ・・・・・
スポンサーサイト
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<色々見たよ。 | 多趣味=素敵  | GPOプレイ日記その5>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
