個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
CityHunterのメロディーに乗せて・・・
2007-02-05 Mon 11:49
Running to Horizon


眠れない午前2時

焦りがドアを叩く

光らない液晶たち

俺に牙を剥き反応しない


君を最後に見たのは

恵方巻き買った阪急の中

責めるような眼差しが

立ち去る背中に痛み残した


闇に閉ざされた液晶面

パンダーZが掠れてる

手がかりのない修理法

ボタンを押す手震えてる


Running to DoCoMo Shop

(Broke down my cellphone)

Cry over his death

(Believe my baby, woh...)

Running to DoCoMo Shop

(Break away from me)

Cry over his silentness

画面の消えた夜


Wow wow wow 表示の無い画面

Wow wow wow レスポンスないボタン

Wow wow wow マジで無反応な

Wow wow wow そんな君はいらない









そんなわけで、あとで携帯代えに行ってきます・・・
あぁ・・・無駄な出費だ・・・
別窓 | ネタ | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<エキプロ8 その3 | 多趣味=素敵  | KANON 18話>>
この記事のコメント
ちょw なぜその原曲を知っているww
確か僕が中学生の頃、15年くらい前の曲。レンタルしたCDをカセットテープに録音して、ごついウォークマンで聞いてた時代w

アニメ効果でヒットチャートには載ったけど、一般的には「キモイ」と総不評、その後は2度と出なかった幻の小室ソロw いい曲知ってますなw
2007-02-09 Fri 20:07 | URL | ちゃむり #tHX44QXM[ 内容変更]
いや~シティハンター好きなんですよ。

ちなみに、この曲を最初に知ったのはシティハンターの32巻辺りの運び屋の歌(音痴)でしたww
その後、テレビシリーズをケーブルかなんかで見ていて
「あっ、この曲知ってる!!」ってな感じです。

>一般的には「キモイ」と総不評、その後は2度と出なかった幻の小室ソロw
そうだったんですか!?普通にいい曲だと思うんだけどなぁ・・・

それにしても、もう15年位前の曲なんですね・・・
今聞いても古さを感じない当たりやっぱり凄かったんだなぁコムロ・・・
2007-02-09 Fri 20:27 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
his旅行
his旅行のご紹介です …
2007-02-06 Tue 16:59 his旅行案内
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
