個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一月のアクセス解析
2007-02-01 Thu 22:31

ネタがなければ人のをパクってくればいいじゃない!!


というわけで、当番組ではお馴染みのご存知ヤング君のブログをみてたら、いい感じにネタが転がってたのでなんとなくやってみます(最低)

ふむふむ・・・世の(というかヤング君の)ブログではやはりコードギアスがダントツで人気だと・・・(当ブログは一応全年齢対象を謳っておりますので、某エOゲについてはスルーさせていただきますww)

さてさてうちのブログは・・・・・


1 金色のコルダ 72 6.9%

2 おとぼく 39 3.73%

3 エキプロ8 38 3.64%

4 賽殺し編 26 2.49%

5 エキプロ8 18 1.72%



・・・・・コードギアスどこ?

ってか、1位コルダ!!?

それがなによりビックリだYO!!

なんてこった・・・

まともなレビューなんて一度もしてないのに・・・

あぁ・・・

でも改めて考えてみると、いままでそれなりにいろいろとブログ見て回ったけど、


「コルダのネタレビューやってるの


うちのブログだけなんだよね!!!」



・・・まぁ、作品の視聴者層を考えると、そもそも私が見てること自体頭に何個か疑問符が浮かんでは消え、浮かんでは消えするわけですが・・・


それにしても、コードギアスが入ってこないと言うのもかなり驚きです。
何だかんだでコードギアスのレビュー書く日が一番アクセス多いし、なによりのだめをチョロッと送る以外は


「コードギアスしかTB送ってないのに!!」



まぁ、いいんだけどさ・・・

エキプロに関しては、まだソフトが出てから日が浅い為か、攻略サイトとかを全く見かけません(あっても、中身がないのだったり・・・)だから皆攻略求めて必死なんだろうなぁ・・・なんて思わず微笑ましく・・・なるわけもなく、私も必死に探しているのであります!!マジで!!

じゃ、気を取り直して6位以降も・・・

6 賽殺し 16 1.53%
7 コードギアス キャプ 12 1.15%
8 神満 麻雀 9 0.86%
9 おとぼく アニメ 8 0.76%
10 おとぼく 攻略 6 0.57%



7位にてようやくコードギアス出てきましたね。

ってか、なんで神満!!?

樋渡万研・・・何気にディープなファンが多そうですからね・・・
でも、書いた本人でさえ何処で書いたのかは今を以って謎です・・・


11 you tube ルルーシュ 5 0.47%
12 ††††††††††† 5 0.47%
13 おとぼく レビュー 5 0.47%
14 賽殺し編 感想 5 0.47%
15 喝采のマオ 5 0.47%
16 t 5 0.47%
17 おとぼく 空気様 5 0.47%
18 賽殺し編 感想 4 0.38%
19 ps2 うたわれるもの 特価 4 0.38%
20 金色のコルダ 感想 4 0.38%


tとか†がなにを表してるのかはいっつも???ってなります。

そんでもって、地味に凄いのが

「17位 『おとぼく 空気様』」

これ、今調べてみましたが、Yahoo検索で


1番目にヒットします!!!!


ってか、私のブログしかヒットしません・・・

けっこう流行らせた自信はあったんですが、世間の認知度なんて・・・
まぁ、こんなもんさね。

でも、まぁ考えてみればそれを頼りに私のブログヘ行き着いてくれたということで・・・

アザース!!

後気になったのを幾つか・・・


モスカウ コードギアス

これもどうせ私のところだけでしょ・・・
なんて思ってたら結構色んなサイトが出てきました。
これは流行ったのか!!!?
なんて興奮してみたわけですが・・・
なんのことはない、別々の記事のところばかりでした・・・


夢みてた夢

なにこれ?こんなん書いたっけ?
まったくもって「解読不能」ですな(色んな意味でww)


素敵だね パクリ

これは新手の嫌がらせでしょうか?


乃梨子 志摩子さん 愛撫

全年齢対象のこのブログにそんな卑猥なキーワード出てきたか?と、思わず不安になって検索かけてみましたが発見できず・・・このひとどうやってたどり着いたんだろう・・・


販売 おもちゃ 本物の刀

おもちゃなのに、本物の刀とはこれいかに?
ってか、販売は拙いって!!
逮捕されますよww


と、まぁ他にもいろいろ???なのとかちょwwなのがあったわけですが、今回はこの辺で~
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:5 | top↑
<<コードギアス反逆のルルーシュ 囚われのナナリー | 多趣味=素敵  | エキプロ8 その2>>
この記事のコメント
おとぼく 空気様がひとつしかないなんてワロタww
コルダのネタがやっぱ売りになるんかもしらんでww
かなりおもろいと思うから☆

うちは謙信ルートの検索だけが100超えててびっくりやったわ。
2007-02-02 Fri 03:27 | URL | ヤング #-[ 内容変更]
俺もめっさビックリしたわww
まさかうちだけだったとは・・・絶対皆「こいつ空気だよww」とか思ってるはずなのになぁ・・・
最近のコルダの面白さは異常!!
ぶっちゃけ、コードギアスよりも面白いかもしれん・・・

謙信ルート・・・地味にまだクリアしてなかったりw
ってか、あと信長倒すだけなんだけどなぁ・・・
2007-02-02 Fri 04:54 | URL | スループ #-[ 内容変更]
すいませんねえ・・・
>乃梨子 志摩子さん 愛撫

>全年齢対象のこのブログにそんな卑猥なキーワード出て
>きたか?と、思わず不安になって検索かけてみましたが
>発見できず・・・このひとどうやってたどり着いたんだろう・

すいません、またこれで検索したらここに来てしまいました。なんででしょうね?
2007-12-27 Thu 00:35 | URL | 乃梨子 志摩子さん 愛撫で検索した本人 #mQop/nM.[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
自動で被リンクが増殖する新しいリンクシステム。登録無料!アクセスアップ・SEO対策にご利用下さい。もっともっと'アクセス'アップしたいな.../ネット起業オーナーになるための必需.../ブログ1日で5000'アクセス'/忍者'アクセス''解析'/無料で独自ドメインを取れる …
2007-02-03 Sat 08:12 厳選500社の最新情報
あなたの早漏を克服させる自信があります。まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服に …
2007-02-09 Fri 11:52 早漏克服実践会
副収入総合サイト
副収入総合サイトのことなら、副収入道で一番活気のあるサイトにお任しアレ。みるみるうちに、収入アップ!なるほど、こりゃあ間違いなしだ。。。 …
2007-02-15 Thu 13:39 副収入総合サイト
風俗嬢の彼女は今までにプライベートもあわせると、1200人以上の人とエッチしてきました。あんまり自慢できることじゃないですけど 笑。でもそうやって経験してるぶんだけ、セックスやカラダのツボにはものすごく詳しいんです♪特に早漏に関しては元彼がそうだったらし …
2007-03-06 Tue 12:14 早漏を克服する10の秘密
早漏が治った!元風俗嬢だからこそ知ってる男のカラダの秘密とは?早漏だった元彼やお客さんたちが簡単に克服できた方法を教えます♪知っていますか?早漏には8つの原因があります。ペニスが敏感すぎて我慢できないっていうのは、そのなかのほんの1つの原因... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
