個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
3万ヒット記念は初バトン
2007-01-20 Sat 00:39
というわけで、3万ヒットです。
正確にはその前に6000ヒットしてたので大分と前に超えてたんですが、このカウンターに変えてからということです。

そんな3万ヒット企画は白狼の聖さんから頂いた

「コードギアスバトン」

です。
何気にブログ始めてから初のバトンなので、緊張気味ですww
それでは早速!!



Q1 貴方が主人公だと思うキャラは?

みかん


オレンジ卿ことジェレミア卿


以外に誰かいましたっけ?


Q2 貴方がヒロインだと思うキャラは?


カレン

というか紅蓮w

だって、シャーリーはもうリタイアしちゃったし、C.C.はいちいち.撃つのが面倒だから嫌いです。


Q3 密かに期待しているor応援しているキャラは?


マオことモスカウww


Q4 今後のストーリーで化ける(色々な意味で)と思われるキャラは?


ニーナ・・・はもう化けちゃってるのでここはもう独りの主人公になりつつある扇で


Q5 どうしても好きになれないキャラは?


オOニーナ

早いとこ退場してくれないかな・・・


Q6 ストーリー中で好きなセリフor名言を3つお願いします。


オレンジ卿「私はオレンジではない!!」


C.C.「頭でっかちの童O坊や」


下っ端(黒の騎士団)「俺は関係ねぇぇ!!」



Q7 一番エロかったシーンは?


最近激しさを増すC.C.の言葉責めww

Q8 C.C.の本名を推測してください。


カロリーなんて

気にしないわ


(キャンディ・キャンディ風に)


下半身さえあればいい

下半身さえあればいい


(DMC風に)


カーネルおじさんwith

ケンタッキーフライドチキン



C.C.B.

(ロマンティックが止まらない!!?)



ってか、もう

キャンディ・キャンディでよくね?



Q9 今後の展開で期待することは?


オレンジ専用機体

「ポンジュース」

の登場


Q10 新OP「解読不能」の歌詞を解読してください!!

↓正しい歌詞はこんな感じらしい。

夢みてた夢 果て無き遠く 乾いた日々の 空色 手の中
等間隔 音の中で 試行錯誤 時間 感覚のない空間
等身大 音を立てて 僕の顔造っていく キレイに片方だけ

この手に落ちた 腐りかけのリンゴ 鏡に映る 僕らの裏側まで
遠間隔 人の中で試行錯誤 時間 感覚のない空間
頭身台 爪を立てて 僕の顔削っていく キレイに片方だけ
遠間隔


・・・

正しい歌詞でさえ解読不能だというのにこれ以上一体何を解読しろと?


Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww

ちゃむりさん

1人しかいねえw


というわけで、なんだか普通の回答になっちゃいましたね(そうか?)
スポンサーサイト
別窓 | コードギアス | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑
<<のだめカンタービレ 第2話 | 多趣味=素敵  | ルル達の世紀末カルテ>>
この記事のコメント
>C.C.の言葉責めww
今回から、モスカウからも受けることにw

>オレンジ専用機体 「ポンジュース」
ポンジュースなだけに、みかんせいな機体に期待w

>Q11 このバトンを5人に押し付けてくださいwww
>ちゃむりさん  1人しかいねえw

ひゃほぅわょ!? と、まるで予期せず読んでたので、すっとんきょうな声を脳内であげてしまいましたw

3万ヒットおめです! ではうちは千ヒット記念ということでありがたく♪
2007-01-20 Sat 09:33 | URL | ちゃむり #tHX44QXM[ 内容変更]
案外ルル弄りカップル(バカップル)へと変貌を遂げるかもしれませんww

>みかんせいな機体に期待w
上手い!!
くっそー先に盛り込んでおくんだったww
機体に期待まで掛かってるとは!!

私のときも「え゛っ!!?」ってなりましたからww
1000ヒットおめでとうございます。
2007-01-20 Sat 18:42 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
スループ氏から頂いた(おしt(ry)ので、早速解凍してみます。Q1 貴方が主人公だと思うキャラは? …
2007-01-20 Sat 12:39 ちゃむりの感じたこと♪
コメント、トラバ、お世話になっております。ブログを見ていただいて、ありがとうございます。タレントウェブログ紹介所です。劇団ひとりさんの公式ブログは残念ながらありません・・・ので、劇団ひとりさんのプロフィール@お笑い芸人のご紹介太田プロ 劇団ひとり公式プロ …
----引用元<番組ねつ造>総務省が関西テレビ調査へ -----------------総務省は20日、テレビ番組「発掘!あるある大事典2」でのデータねつ造について、週明けから関西テレビに対して事実関係を調査する方針を明らかにした。放送法では「報道は事実をまげない」と定めて.. …
納豆を食べるとやせるなんて大嘘じゃん!ほんとっ マスコミっていいかげんよね( …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
