個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPOプレイ日記その5
2006-01-17 Tue 20:11
なんだかんだで、ついにこのシリーズも5回目を迎えました。

ってなわけで、ここらで一つ我が隊のご紹介を(もう2月の半ば過ぎですが・・・)

先ずは御存知西田石田咲良。
我が中隊の中隊長殿にして、PC。
属性が「自他認める実力」「ナルシスト」と、お前一回死んでこいよ!!とか思わず言ってしまいたくなる衝動に駆られる毎日です。

現在の階級 準竜師 ・・・でも、部下が既に3人上級万翼長・・・

兵科 戦車兵Sランク
   偵察兵Aランク

スキル 車両・情報・開発(Lv3)統率・話術・幻視・参謀(Lv2)狙撃・航空・整備・密会・強運(Lv1)
(昨日書いてたのとは大分違う結果に・・・ちゃんと見て書かなきゃ駄目でした。)

パラメータ 
体力  133 B
気力  118 C 
士気  162 B
運動力 196 A 
軍事  255 S
世界  255 S
ゴシップ199 A
歴史  255 S
魅力  150 B
器用さ 153 B

どうです?
頭でっかちレベル激高です。

ってか、授業に大成功しても全く数値が上がらないところを見ると、もしかして今回はマックス255なんでしょうか?
これなんてドラクエ(3まで)?
とかそんなセリフが出かけましたが(もう出ましたが)まぁ、そんな感じです。

最近の悩みはトラのせいで「誰かと昼食」の成功率が低いことと、
なんだかふざけてもらったら、それが遺品になってしまった村田彩華の靴下の処遇・・・無下にはできんしなぁ・・・・

そんなわけで、書いてたら長くなったのでこのへんで。
別窓 | GPO | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<GPOプレイ日記その6 | 多趣味=素敵  | そろそろ溜まってるアニメを見ないと・・・>>
この記事のコメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-17 Tue 20:23 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
パラMAX255ですよ。
説明書の前の方に書いてありましたよー
2006-01-17 Tue 20:53 | URL | ゲオタ #6uFMIzwg[ 内容変更]
見事にやられました。
まさかそんなものまで取説に載っていたとわっ!!

僕は普段全く読まないタイプなんで、今回も例の如く普通にスルーひてました・・・

そういえば、GPMのメンバーには会えましたか?
僕はまだなんですが、キャラデザが変わってしまったので、会いたいような会いたくないような微妙な心境なんですよ。
2006-01-18 Wed 01:15 | URL | スループジョンB #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
