個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ルル達の世紀末カルテ
2007-01-19 Fri 16:39
ってことで、今回はサザンオールスターズの名曲にして、知名度はかなり低そうな「私の世紀末カルテ」から
半端なく長いので途中で飽きるかもしれませんがww




1.みんなの世紀末カルテ編


家に帰るとナナリーがいなくては

生きていけません
(ルル)

ウソでもいいから大儀がなくては

滅んでしまいます
(黒の騎士団)

こんな時代に手紙を書くのが

好きになりました
(シャーリー)

仲間に正体さらけ出すのが

怖くてなりません
(ルル)

闘うことや傷つくことは拒むけど

野暮な慰め
(DTB)

にゃ ほろほろり(泣)



2.ルルと父親編


胸一杯イレブンの風を

吸い込むころがある

こんなに汚れた帝国の空気を

ありがたがっていた

いくつになっても未熟な自分

を愛しく思ってる
(ルル)

そんなルルが大衆相手に

道を説いている

誰かにもらった自由を疑う

ことはなく
(ブリタニア皇帝)

知らず知らずうち ほろほろり



3.男子編


かわいい女にゃ優しく振る舞う

自分に気づいてる

気前の良さと気さくなジョークで

その場を和ませる
(リヴァル)

今夜ベッドに連れ込む相手に

狙いを定めても

DT心を悟られないかと

気にして話してる
(ルル)

きれいな女(カレン)

愉快な男(オレンジww)

人は皆

春と裏腹に ほろほろり




4.愛憎劇編


人間同士も深入りすると

ろくな事はない
(ルル&シャーリー)

へたに誤解や裏切りなんぞ

をこうむる筋はない
(ルル&スザク)

人の絆はつかず離れず

希薄な方がいい
(ニーナ&ユフィ)

その他大勢の群れに紛れて

幸せつかみたい
(キューウェル卿)

歩みの遅い者を尻目に

駆け抜けりゃ 友は泣き笑い

ほろほろり
(ヴィレッタ&オレンジ)



5.ニーナ編(18禁)


OOOOするならバレなきゃ

いいわと笑ってニーナは言うw


この頃夜中にうなされてるの?と

気遣う振りをする(ナナリー)


机の角とユフィの写真で

ニーナは夢を見て

今夜のために夕べと違った

オカズを探してる

誰も来ない居場所が欲しい、

それなのに

ナナリーやって来る

ほろほろり




6.ルルとC.C.


情に流せば弱気な態度と

C.C.になじられて

腹から怒鳴ると童O坊やと

哀れに思われる

耳を塞げばその場はなんとか

しのげるが

聞かない振りすりゃ自分が何だか

みじめになってくる

人の言動と自分の評価に

うろたえりゃ

ルルはいつまでも ゆらゆらり




7.まさに14話終了後のルル


母さんあなたが唄ってくれた

小唄が懐かしい

この世に生まれこの世で見たのは

恨みつらみだけ

未来世紀も人の心は

移ろいやすいだろう

こんなアジアの片隅なんかに

しがみつきながら

もう背伸びをしようなんて

言わないが

せめて泣かせてよ ほろほろり


夢を捨てられず ほろほろり







なんか書いてて辛くなってきました・・・

憐れなルル・・・

これからは、少しは救いのありそうなネタにするよ!!

そして、ニーナ・・・

ネタにしやす過ぎww

でも、やりすぎはよくないんじゃ!!?

なんて思った今日この頃。
別窓 | コードギアス | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑
<<3万ヒット記念は初バトン | 多趣味=素敵  | シャーリー・・・ズルい女>>
この記事のコメント
よろしければ
一曲、スループ氏の生声mp3を期待!?
2007-01-20 Sat 00:07 | URL | ちゃむり #tHX44QXM[ 内容変更]
ってか、例え出来てもこんな歌絶対に歌いませんけどねww
2007-01-20 Sat 00:48 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
銀行系ローンの比較情報のご紹介です。 …
ライヴではアンコールの最後に演奏される曲としてサザンオールスターズファンにはお馴染み。 …
2007-01-19 Fri 21:10 こんな音楽発見!
ネットでお小遣いゲット!! …
2007-02-05 Mon 14:25 ネットでお小遣いゲット
音楽ダウンロードにお金をかけている人、必見です。 …
2007-02-06 Tue 09:20 メルシー
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
