個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シャーリー・・・ズルい女
2007-01-19 Fri 15:27
作詞つんく 作曲はたけ 編詞スループ


Bye-Byeありがと~ さようなら~~


愛しいシャーリーよ~~


あんたちょっといい女だったよ~~


その分 ズルい女だね~~




今夜会っちゃったね~ 驚いたよ~


焦っちゃったよォ~~


作戦決行日 今夜決行日


会っちゃったよォォ~~ Woo


コソコソしてたのもそう


変装だってそう シャーリーの為~~


抱きしめたのもそう


キスしたのもそう シャーリーの為~~


今夜だけは~


会うわけにゃいかないってのに~~


何故来たの?来たの来たの?


来たの来たの~ シャーリー!!?




Bye-Byeありがと~ さようなら~~ 


愛しいシャーリーよ~~


あんたちょっといい女だってよ~~


だけどズルい女~~


Good-Byeありがと~ 心から~~


愛しいシャーリーよ~~


ずっとこんな日が続けばと~~


思う程愛してたのに~~




束の間の平和 学園生活 


楽しかったよォ~~ Woo


一日中想う 切なく想う


楽しかったよォォ~~


俺のせいか?


何もかもが離れてゆくのは~ でも


Want you Hold you Get you


Kiss you Miss you Need you


俺のシャーリーへ!!




Bye-Byeありがと~ さようなら~~


愛しいシャーリーよ~~


あんたちょっといい女だったよ 


だけどズルい女~~


Good-Byeありがと~ 心から~~


愛しいシャーリーよ~~


ずっとこんな日が続けばと~~


思う程愛してたのに~~



WooWoo・・・Yeah


Woo・・・Ah・・・WooWoo




Bye-Byeありがと~ さようなら~~


愛しいシャーリーよ~~


あんた本当いい女だったよ 


一度くらいは抱きたかったよ



 


ということで、レビューがあまりにもアレだったので、モスカウことマオの名台詞?

「ズルい女」

ようかんさんのところをちょっとパロりながら替え歌を作ってみましたw前回のチェッカーズの時よりは大分と創作歌詞が増えたので時間が掛かってしまいました(大体40分くらい)その間ずっと、ようつべでズルい女垂れ流して聞いてたので結構しんどかったですww
それにしても、最後で全て台無しにしてるあたり、さすがはルル!!DTBですねww

これ考えるの結構楽しいです。
暇があればもう1曲くらい作ってみようと思います。

スポンサーサイト
別窓 | コードギアス | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<ルル達の世紀末カルテ | 多趣味=素敵  | コードギアス反逆のルルーシュ 第14話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
早漏でお悩みの男性に朗報です。早漏が1日で直ると言うと、あなたは信じられますか?あなたが早漏であるのは、生まれつきではなく、ある体の感覚のコツを習得していないだけなんです。早漏はあるコツを掴むだけで克服できるのです。感覚の次元を変える能力さえ掴めば早漏は …
2007-01-24 Wed 15:25 早漏改善
あなたの早漏を克服させる自信があります。まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服に …
2007-02-09 Fri 11:21 早漏克服実践会
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
