個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい形。
2007-01-18 Thu 23:06

というわけで、先ほど新たなるブログ?ではないな、WEB本棚を開設してみました。

初心に返るという意味で、付けた名前は

「スループ漫画本棚」

これ以上ないスマートな名前ですww

というわけで、今後こっちの方に移植させながらそれが完成したらもう一個のブログは閉じることになりそうです。

ま、移植させるかどうかも結構微妙な漢字なので残る可能性のほうが大ですがww

そんなわけで、今後はここを見ると、普段私がどんな漫画を読んでるのかとか分かっていいような悪いような・・・


ぶっちゃけ、なんの影響もないっすねww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<コードギアス反逆のルルーシュ 第14話 | 多趣味=素敵  | ブログのお話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
