個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ブログのお話
2007-01-18 Thu 14:47
昨日はなにも書くことがなくて、漫画の話なんかしたわけだけれども・・・


私、漫画専門のブログ持ってるんですよね・・・

スループジョンBの漫画部屋


もう10月から更新途絶えてますが・・・
(漫画買いすぎて更新が追いつかなくなっただけなんですがw)


そんなわけで、ブログの話なんかしちゃいます。

私は3つのブログを持ってました。
(Mixiを含めると4つ)

まず、一昨年の12月末に作ったのがこのメインのブログ


「多趣味=素敵」



で、1月の中頃らへんに実はもうひとつ

「2番手補欠組み」(だったかな?)


という、今はもうスループ史の中でも黒歴史化されてるブログを持ってました。
もともとMixiでは書けないようなことを書くためにブログを始めたのに、思いっきりMixiの日記とかにURL載せちゃったので、全く意味がなくなりましたww

そんでもって、ドン引き必至なセカンドブログを立ち上げたわけですが・・・そっこーで終わりました・・・

なんっつーか、自分で読み返してみても、むむむ・・・って感じのブログだったんで、嫌になって削除しちゃったんですよww

ちなみに、こっちのブログは書いてあることを知られると、大分と拙い感じになったであろう事柄ばかりだったので、開設→閉鎖→今、に至るまで多分誰にも教えてません。一人くらいは知ってるかもだけど(汗)


そして、去年の7月になって作ったのが「多趣味=素敵」のメインコンテンツの「漫画」だけを切り抜いて作ったサードブログ


「スループ漫画本棚」


だったわけです。現在はとある事情から「スループジョンBの漫画部屋」と改名しました。

これはもともとMixiのマイミクさんのなかに、WEB本棚?(本棚上のページに自分の持ってる本とかが置いてあってレビューとか見れるやつ)みたいのがあって、それに憧れて作ったんですが、1回買い物に行くと10冊前後くらい普通に買ったりするんで、それを書いていくのは不可能でした・・・ってことで、現在休止中なのですww

今後できるだけ閉鎖はしたくないので、なんか活用策を考えていこうかなぁなんて思っているところだったりします。


というわけで、なんのオチもありませんが、スループブログの歴史でした。

次回はなんとなく、ブログを始めるに至った経緯なんかを簡単に紹介しちゃいます・・・


え゛っ!!?


誰も読みたくない!!!?


それもそうかww
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<新しい形。 | 多趣味=素敵  | 漫画日和>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
JCBカード
JCBカードのご紹介です。 …
2007-01-18 Thu 17:26 JCBカードの案内
あなたの早漏を克服させる自信があります。まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服に …
2007-02-13 Tue 07:55 早漏克服実践会
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
