個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漫画日和
2007-01-17 Wed 23:25
とりあえず、本更新は後でするとして今日の出来事ってか、一日を簡単に振り返ってみたり・・・


朝(というか昼)起きる

DS(ジャンプ・アルティメット・スターズ)する

日本橋へ


FEVER!!!


というわけなので、そんなことをMixiコピペで語りますww

そんなこんなでこんばんは。
趣味には金に糸目をつけない漢らしさが売り!!
嘘です金がありません、スループです。

というわけで、今日は久し振りにチャリンコでも漕ぐか、ということで、遠路遥々日本橋まで行ってきました。
まぁ、15分くらいで着いたわけですが・・・

そんでもって、色々と購入してきたわけです。
以降写真の解説と簡単に買うに至った経緯など。



P1020652.jpg


メイトで買った新刊3冊

・喰霊 3巻
古本市場に中々参入してくれなかったので・・・


・090えこといっしょ 4巻(完) 魔封破ネタで一気にスターダムにのし上がった漫画(私の中で)


・天体戦士サンレッド 2巻
今月末にサイン会に行くので(行くのは他の店ですが)



P1020653.jpg


AOにて購入した古本

・ちょこっとヒメ 1巻
結構評判がよかったので気になっていたら特価で売ってたので購入w


・わにとかげぎす 2巻
何だかんだで古谷実作品はシガテラ以外全部読んでます。


・水の色銀の月
・ことこと~子と孤島~ 1巻

私が愛読してる漫画批評サイトにて高評価だったので購入。


・半島を出よ 上巻
以前から興味があった小説。なんか200円とか書いてあったので思わず手にとってそのままレジへww



tty.jpg



まOOOけで購入した古本

・14ジューシー
えこの作者の作品。えこ並のネタを期待して購入。


・斬 1巻
あそこまでボロボロに叩かれてる作品。読まないわけにはいかないだろ!!ってことで購入ww


本当はこのあと某球団が消滅した百貨店の本屋で料理関係の本とかも買いました。超重かった。オレンジページ・・・あれで300円・・・あきらかに元とれないっしょ!!

あと、服部某のデアゴスティーニから週刊ででる料理の本も創刊号が100円だったのでとりあえず購入。おいしそうな料理がたくさん載ってたので明日あたりチャレンジしてみようかな・・・


そんなこんなで、書店巡りしてました。
書店巡りは漢の浪漫。

いや~~楽しかったです。





スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑
<<ブログのお話 | 多趣味=素敵  | 金色のコルダ第15話 火原先輩とリンカーン>>
この記事のコメント
スループさん、ずいぶんと読書家なんですね。
Mixiでは、買ったものを記事にするのが流行っているのですか?
それいいかもですね。
ぼくも買ったもの記事にしようかな。


今日はスーパーで買い物をしました。
・納豆×2パック
・なまたまご10入り×1パック
この2つをミキサーにかけて、ふりかけをかけて飲むとおいしいんですよ♪


・・こんな感じですかねwww
2007-01-18 Thu 18:40 | URL | ちゃむり #tHX44QXM[ 内容変更]
読書家ですよ~8割がた漫画ですけどww

もともとはこのブログも漫画の話とかしたくて始めたわけですし(Mixiの方じゃ反応が薄いので)

因みに記事にしたのは単にネタがなかったからですww

それにしても、納豆と卵・・・
無理です、飲めません(汗)

納豆も卵も好きなんですけどね。
2007-01-18 Thu 20:00 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
効き目は確かですから、一度経験された方はもう手放せません。「こんな薬があったんだ!しめた!これは自分だけの最終兵器だ!」と内緒で隠れてその効き目を楽しんでいます。 …
2007-01-18 Thu 01:25 伝説の精力剤
天体戦士サンレッド『天体戦士サンレッド』(てんたいせんし - )は、くぼたまことの漫画作品。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL …
2007-03-05 Mon 22:58 このマンガが読みたい!
パンチラアニメ動画5:漢の浪漫がここに!こうしてみるとアニメにパンチラは欠かせないwそして編集した人・・アザーースwwww …
【YouTube(ようつべ)で無料動画】今回のYouTube無料動画は篠原涼子のパンチラ映像です。YouTubeで発見!篠原涼子パンチラ・生放送でハプニング篠原涼子パンツ出しすぎです。パンチラどころかパンツモロ出し、パンモロです。■篠原涼子プロフィール... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
