個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金色のコルダ第15話 火原先輩とリンカーン
2007-01-16 Tue 23:38


It's the story of Hihara


(who can't feel atmosphere )


by Hihara (〃)


for Hihara (〃)



と、思わずリンカーンをパクってしまいたい衝動に駆られるほど今回の話は


「空気を全く読めない」火原先輩の


snapshot20070116220704.jpg

ホンマ空気読まんとアカンで、自分?


「〃」火原先輩による


snapshot20070116220951.jpg

少しくらいは・・・黙ったらどないやっちゅうねん!


「〃」火原先輩のためのお話


snapshot20070116221256.jpg

あはは~うざいなぁこいつ。
ほんまええ加減にしとかんとコンクリ詰めにして大阪湾沈めたんぞわれ?



でした。


snapshot20070116222759.jpg

え゛っ!?それだけ!!?


ゴメンナサイ!正直ウザかったです・・・


いっつも明るいだけの火原先輩が


今回は結構マジな話


ウザかったです!!!




―――感想終わり―――



それ以上も以下もあるか!!

それに土浦の元カノの疎ましさといったら・・・

そりゃ染太郎だって、つまらない顔もするさ!!


それにしても、


snapshot20070116222852.jpg



夜中に外でトランペット吹き鳴らすとかもう


空気読むとか読まないとかの前に


珍走団レベルの迷惑度ですよ!!!?



以前も朝っぱらからトランペット吹いてたし・・・

なんでこうも人の迷惑を考えないんでしょうかね?


と、まぁ、辛口なコメントになってしまったので続きはもうちょいマイルドに書いていこうと思います。

そんなわけで、なんとなく感想やらなんやらを書くにあたって、コルダ関連のブログを巡ろうかと思っていたら「コルダ好きに100の質問」というのがあったので、今回は前置きを完全に無視してそれをやろう!!と思ったわけですが・・・


あまりに、内容がディープ過ぎて男の身には荷が重過ぎる!!と脳内会議で否決されました。

だって、

「好きなネオロマンスゲームは何ですか?」
>ネオロマンスゲームってなんですか?ベーコンレタスのことですか?



やったことねぇよ!!
今後やる予定もねぇよ!!


と、どうにもツッコミくらいしか出来そうにありませんでしたのでww
100問のうち80問くらいはツッコミ・・・それじゃさすがにアレなんでいつか私がそっちの道に目覚めたらそのとき答えます(まぁ、ないだろうけど)

でも、このまえ日本橋のゲーム屋でふと棚を見たらコルダが置いてあって、値段見たら2000円ちょいだったので、


「いいネタになるかも!!」


なんて思わず手にとってしまったのは内緒ですww

あ、買ってませんよ?
買ってませんったら・・・

でも2000円切ったら(ボソッ)


そんなコルダもそろそろ第3セレクション。
物語りも折り返しを過ぎ、段々と終着点へと向かっていってます。

それにしても、先が見えない。
誰とくっつくんでしょ?(誰でもいいけど)

でも、原作がまだ続いてるって事はまだ誰ともくっついてないってことで(あくまでも推測)そうなると、やっぱり第1話の時の「最後は皆でオーケストラ」説が案外有力なのかもしれないな、なんて思ったり。


あ、ちなみに本命は冬海ちゃんですよww


そんなわけで、本文・追記を交互に適当に書いてるうちになんとも分けの分からない文章になってしまいましたね。でも、もう面倒なので読み返さずにこのままアップしちゃいますww拙い文章力でゴメンナサイ。

相変わらずかなりの(ネタ的な)クオリティを保っているコルダ。このまま最後まで突っ走ってほしいです。おとぼくの二の舞はもうこりごりですのでww


あ、前回ヤング君から指摘のあった

「2大クラシックアニメ 夢のコラボレーション!!」

は気が向いたらいつかやります。
もしかしたら来週辺りかもww
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<漫画日和 | 多趣味=素敵  | のだめカンタービレ 第1話>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
無利息
無利息の期間があるキャッシングサイト …
2007-01-17 Wed 14:09 無利息キャッシング
今日の晩御飯を何にしようかと迷っている子育てママさんにいい話。 …
2007-01-17 Wed 17:32 知って得する情報
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
