個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
バースデー
2007-01-14 Sun 14:26
です。

だからなに?っていわれたらそれまでなんですが・・・

そんなわけで、今日はバースデーライブに行ってきます!!

・・・・・

・・・



一人で・・・


大阪城ホールで「HOTEIvsBRIANSETZERvsChar」というライブ(布袋&ブライアンセッツァー&チャー)に行ってきます。

大阪城ホールは家からチャリで15分くらいなんだけど、寒いから電車で行こう(チャリ止める場所なさそうだし)

で、何でそんなことを書いてるのかといえば、今日はそれで遅くなって更新できなくなる可能性があるのでってことです。

12月くらいからやたらとやすみがちになってたので、ここらで気を引き締めなおしてMixi同様毎日更新を目指します!!

まぁ、そんなわけで・・・・・


こんな場末のネタブログにお越し下さる物好きな皆様!!


折角だからなんかください!!


と、意味もなくおねだりしてみたりww

ま、嘘(でもないww)ですが、一つ年をとったのに、中身は寧ろ1つ若返った(精神年齢)くらいの弾けっぷりで頑張りますので今年もよろしくお願いします!!
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
<<のだめカンタービレ 第1話 | 多趣味=素敵  | 金色のコルダ14話 デルトラクエストに乗せて・・・更に拍手レスまで!!>>
この記事のコメント
お誕生おめでとう!!

HappyBirthday New Ear!!

つ⑩

そうですか、もう100000000000000000022才ですか。
速いものですね。

>一人で・・・
なんだ。昨日言ってくれれば、南アフリカから行ったのに。
・・2日かかるけど♪

それではコンサート楽しんでくださいな。

よいお歳を!
2007-01-14 Sun 15:54 | URL | ちゃむ #tHX44QXM[ 内容変更]
という驚きをお礼の言葉とさせていただきますww

>100000000000000000022才
ち・・・・地球が誕生する前から!!!?
年功序列の世界だと物凄い年俸もらえそうですww

それにしても、なんで南アフリカやねん!!
2010年のW杯はそういえば南アフリカでしたね~

昨日のコンサート、最高に楽しんできました!!

ってなわけで?今後ともよろしくお願いします。
2007-01-15 Mon 09:15 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
「わたしには夢があるけど、勇クンにはないね」「いくら勉強したってダメじゃん」 亜澄さんはリビングでテレビを見ながら口論となり、兄をそうなじった。カッとした勇貴は「すぐさま木刀で妹の頭を2回殴り、さらに首を絞めた」と犯行状況を話しているという。「勇貴は本当 …
ユーチューブ
ユーチューブ動画、保存情報などなど・・・ …
株式会社ミクシィが運営するSNS。mixi(ミクシィ)は、これまでの友人関係を更に素敵なものへと導き、新しい交流も生み出す日本初のコミュニティエンターテイメント・ソーシャルネットワーキングサイトです。僕もミクシィやってますが、初めの2,3ヶ月は面白くてやってた... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
