個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
そろそろ溜まってるアニメを見ないと・・・
2006-01-17 Tue 01:44
万年不足気味な僕のDVDレコーダーから怒りの鉄拳くらいそうなんで、早めに見てしまおうと思ってます。

っていっても、何より量が多い!!

実際の話、DVD買う前は殆ど見てなかったんだけど、DVD買ういっぱい取れるもしかしたらみるかもしれない&見る気はあまりないけど、これって人気あるやつじゃなかったかな?=録画溜まる 

という、なんともいえない悪循環が手伝ってどんどん増えていくのです。

ちなみに、今現在放送中で見ているのが
月曜日 エンジェル・ハート
    アカギ

火曜日 なし

水曜日 ブリーチ(ケーブル)
    ナデシコ(ケーブル、友達用)
    ガンパレード・オーケストラ

木曜・金曜日 なし

土曜日 BLOOD+
    黒猫
    ローゼンメイデン・トロイメント
    シャナ

日曜日 エウレカ7
    シティハンター(ケーブル)
    めぞん一刻(ケーブル)

という感じで、雪ダルマ式に増えております。
そーいや、FATEも見てる・・・

まぁ、基本的に全部1,5倍速で見ているのでそんなに時間はかからないんですが、それにしても多いしもうちょっと減らそう・・・

まぁ、今月末でケーブルが打ち切られることが決まったので4番組ほど減るわけですが、その4番組とも結構毎週楽しみにしていたやつなので微妙にショックがでかいです。

  
別窓 | アニメ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<GPOプレイ日記その5 | 多趣味=素敵  | GPOプレイ日記その4>>
この記事のコメント
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-17 Tue 08:57 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!
2006-01-17 Tue 19:07 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
覗かせてもらいました。
初心者同士、頑張りましょう。
2006-01-17 Tue 19:53 | URL | 愛 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
