fc2ブログ
個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
あっけない幕切れ
2007-01-11 Thu 19:49


嘘みたいだろ・・・


そいつ、反則してるんだぜ?



と、上杉達也が言ったとか言わないとか言わなかったけど、まさかここまであっけなく終わるとは思ってもみませんでした。

大晦日K-1Dynamite!!における一連の騒ぎに幕が下りました。

前回ここにかいてたやつです。

そう、失格になりましたね。

ファイトマネーも全額没収だとか・・・



snapshot20060921043310.jpg




・・・・・嘘クセェ・・・・・




(以降激昂スループの悪夢が始まります
そういうのがニガテな人はこのへんで回れ右することをオススメします)


snapshot20060921043310.jpg



どうせそれすらもヤラセなんだろ?


もっと決定的な証拠が出て


どうしようもなく言い逃れ出来なくなる前に


ちっちゃな罪だけ認めて


それで終わりにしようと思ってるんだろ?


snapshot20061121000228.jpg



格闘技ファン舐めんなよゴルァ!!!


せせこましい手使ってんじゃねぇボケが!!!


お前みたいなやつ一人のせいで


今後どれだけの人間が被害受けると思ってんだ


もう2度とリング上がんなコラァァァ!!!



snapshot20061228050316.jpg



それにしても、


いつもこういう場合結構冷静なスループが


ここまで激昂するのは珍しいな・・・



snapshot20060925220453.jpg



あ・た・り・ま・え・だ!!!


あいつは純粋に格闘技を汚したんだ!!


ここ数日、胃がキリキリ痛む思いで


必死に卒論を書き上げたこの私の


心まで穢したんだぞ!!!?


赦せるものかぁぁぁ!!!



snapshot20061201224802.jpg



それはどういう意味だ?スループ!!!


snapshot20061122022336.jpg



私の卒論とは!!


まさに「プロレスの未来を救おう」


って感じの奴だったんだよ!!!



snapshot20061220020027.jpg



プロレス?


あ~八百長のかい?



snapshot20061122022401.jpg



そういうことを言う


くだらない奴がいるから!!!


その誤解を晴らす為に!!!


精一杯書いたんだ!!!


でも、今回の事件、


これこそが八百長!!


こんなことが起きれば



snapshot20060927023650.jpg



あ~~あ、遂にK-1でも八百長かぁ


もう格闘技もオシマイだね


あははははははははははははははは・・・



higurasi.jpg



これじゃプロレスと変わらないじゃないの


もう見るの辞めるよこんなの


クケケケケケケケケケケケケケケケケ!!!




20hig42.jpg



なんでプロレスまで悪いかのように


言われなくてはならないのですか?みー




20061130235933.jpg



同じ八百長だからさ・・・ww


20hig28.jpg



20060818074046.jpg



そうなるに違いないんだ!!!


あぁそうだ、そうに違いない!!



snapshot20060927023715.jpg



それは貴方の


思い過ごしではございませんの?




snapshot20061121000228.jpg



思い過ごしなもんか!!


プロレスと総合は持ちつ持たれつ


片方がこけたら


どっちもこけるんだよぉぉぉ!!!



20hig42.jpg



そんな!!


では、プロレスは


一体どうしたらいいのですか?


このまま共倒れなんて嫌なのですよ!!




zennga-.jpg



縁だ!!


縁を断ち切るんだ!!!



0507062.jpg



うをぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!



5.gif



やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!



・・・・・



・・・







そしてプロレス界に平和が訪れた



―完―



nan.jpg




こ・・・・・これが


スループが書いた卒論か!!!





嘘のような、本当の話





卒論書くのには十数時間を費やしたのに、この黄地は小1時間で終わってしまった・・・


卒論もこんな風に書けばよかった!!!














とかいう、スループのたわごとはさておいて、ここからは少しまともなこと書きます。

今回の健、まことに残念です。
もともと秋山選手は微塵も好きではありませんでしたが(というか興味がなかった)今回の件でどうしようもないほど嫌いになりました。

そもそも、あれだけ前科がありながら・・・なんて話はするつもりありません。あれはアマチュアでの話、それこそ勝つ為には何だって(反則行為以外なら)許される世界。反則でないのならバンバンやっても良いと思います。

しかし、今回はプロのリング。それも、一年を締めくくる大晦日のメインリングであんなにチープな反則を犯したことに私は怒りを通り越して憐れみさえ感じます。

どうして止められなかったのか?

カメラの前で堂々とクリームを塗っていたと言っているが、ではなぜカメラをとる人間はそのときにそれを止めなかったのか?気が付かなかったなんて言い逃れは通用しないし、ルールを知らなかったなんてのはもってのほか・・・数億単位で金が動くであろう大会。その大会をカメラに収める人間が大会のルールくらい知らないわけがない・・・おおかたこういう反応があった時のために「堂々と塗ってました」って言える様に予めそういう箇所も撮っておいたんじゃないのか?なんて疑われてもなんの申し開きも出来ませんよ?


私はDynamite!!に関しては全く興味がないのでもうどうでもいいんですが、プロレスは大好きなのでそっちの方面に悪影響が出ないことだけを祈ります・・・

格闘技で八百長
↓↓↓
なんだ、それじゃプロレスと変わんないじゃん
↓↓↓
しょっぱいなぁ・・・

と、八百長=プロレスと、なんの知識もない一般人は知らず知らずのうちにプロレスの価値までさげていきます・・・

それだけは避けて欲しい・・・

そう切に願ってます。

上の激昂文は多少演出上大袈裟になってしまったことで不快な思いをされた方がいたら申し訳ないです。

しかし、それほどまでに重大な事件だったこと

「知らなかった」

では済まされないほど、今後格闘技界に暗雲が立ち込める可能性があるということだけは忘れないで貰いたいと思います。

というわけで、ながく、そして随分苛烈な文章になってしまったことをお詫びしつつ、一プロレスファンの不安と怒りをここにつづっておこうと思います。

スポンサーサイト



別窓 | プロレス | コメント:2 | トラックバック:5 | top↑
<<コードギアス 反逆のルルーシュ 第13話 | 多趣味=素敵  | 自己紹介バトン・ネタ編>>
この記事のコメント
>ここからは少しまともなこと書きます。
>今回の健、

いきなり誤字でウケましたw <まともなこと

八百長はね、相撲でもあるし、野球でもあるし、
人が審判やれば必ず起きるんですよね。
そこで解決案を提案します!

『審判はロボットにする!!』
でもこれには弱点が・・ロボット操作者が買収されたら同じwww

そんなところへ別アプローチで解決案!
『買収金、買収の方法、買収内容も含めて実力とするww』
これだと公平ですよね!
試合前には新聞とかで、「今回はこれくらいの予算でこういう買収をしてるようです。さてさて試合はどうなるんでしょう」
みたいになってるとか。
これなら、フェアでしょ?
2007-01-11 Thu 20:25 | URL | ちゃむ #tHX44QXM[ 内容変更]
>今回の健
思いっきり見直してる最中に気が付いたんですがなんとなく面倒で直さずじまいでしたww(とりあえず帽子方法にもツッコミを入れておきますww)

それよりもっと簡単な解決方法がありますよ。

「審判の排除」
「気に入らなければ腕力で覆せ!!」

これだと、ある意味で一番フェアにはなります。
イジメ助長とかでPOAとかに真っ先に潰されることになりそうですがwww

今回の卒論では「格闘技と縁を切れ」というのを主軸に書いてたんですが、この問題について書けばよかった奈なんて今更ながらに思ってしまいますww


>『買収金、買収の方法、買収内容も含めて実力とするww』
>これだと公平ですよね!
それもう選手要らないじゃないですかww
2007-01-11 Thu 21:13 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
昨年大晦日の京セラドーム大阪「Dynamite!!」での試合の話ですね。 …
2007-01-11 Thu 20:35 続・ささかま徒然ブログ
スキンクリーム塗っちゃダメでしょ~ 。K-1のメインイベントだったのに、こんな試合になって、すごく残念です。 なんでレフィリーも試合中に・・・ …
秋山の失格
大晦日のDynamite!での秋山VS桜庭の頂上決戦。秋山が一方的に殴り勝った試合。しかし試合中から桜庭は抗議をしていた。あれから10日が経過した。あのまま終わったと思ったのだが、はっきりさせてくれましたね。てっきりうやむやで終わらせると思ってたもんで・・・。結果は …
2007-01-12 Fri 13:58 FSS ~Fukuoka Sports Stadium~
副収入総合情報
副収入総合情報。お小遣い、内職、サイドビジネス総合情報! …
2007-02-08 Thu 06:20 副収入総合情報
あなたの早漏を克服させる自信があります。まずは皆さんに、早漏について基本的な正しい知識を身につけていただきたいと思います。私たちは多種多様な早漏克服トレーニングを実験し、そしてその結果を検証しています。早漏克服実践会は、早漏について真剣に考え、その克服に …
2007-02-10 Sat 00:42 早漏克服実践会
top↑
| 多趣味=素敵  |