個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
自己紹介バトン・ネタ編
2007-01-10 Wed 20:49

昨日Mixiで答えたバトンです。

むこうでの反応は今一でしたが個人的に結構気に入っているので、ちょっぴりネタを追加したりしてこっちにも載っけることにしましたww

これさえ読めばスループの全てが分かる!!!




・・・わけもないww
「自己紹介バトン・ネタ編」

01:名称

スループジョンB

実はあまり知られていないが、スループジョンBとは
「ス」スルメイカ
「ルー」ルール無視
「プ」プリマドンナに憧れる心
「ジョン」ジョン・健・ヌッツォ?
「B」BARを「バール」と読んでイタリア気分に浸るイタリア被れ
の5人組ユニットの頭文字をとってつけたものである。


02:棲息地域

大阪府を中心に、世界規模でゲリラ的活動を展開中。
神出鬼没に世界を飛び回り、気付かぬ間に貴方の背後へ!!
「・・・君の後ろに黒い影」


03:種族

「世界の片隅でネタを司るケダモノ」


04:寿命

定年を間近に控えた冬のある日、燃え尽き症候群により人生からの逃避を敢行。帰らぬ人(家に)になる予定。


05:類似品

ジョン・B・チョッパー
(実は彼も5人組ユニットだという説も・・・ない)


06:回復

ネタパワー
(特にネタアニメ。但し信者ご用達のアニメはこの限りではない)


07:ダメージ

ネタにマジレス(しかも断罪とか書いてあるやつ)
たまに自虐ネタ(神経すり減らしてネタにしてんだチクショー!!)


08:育成に関する条件

豊富なネタを有する環境
(注:自虐ネタ溢れる環境だと稀にトラウマに発展する恐れ有り)


09:天敵

空飛ぶ生物
(浮いてるやつ)

・・・・・空気様!!!?
魅音も可ww


10:特性

ボケ始めると止まらない。
そのわりに、ボケられるとつっこまずにいられない。


11:レベル (Maxを100として)

私の戦闘力は530000です。


12:能力

ネタ捏造(僕のブログの代名詞)
ツッコミ(時々ダブルボケにも)
深読み(そしておかしな方向へ)


13:属性

女(え゛っ!!!?)
ぶっちゃけると猫顔の人ww


14:運

わりとガラガラでは良く当たる方。
おみくじ運は正直・・・


15:かしこさ

狡賢い(金が絡むと補正(X5)がかかる)
ネタに強い
数字に弱い
人間に疎い

ちなみに知能レベルは

「夜中にも拘らず大音量でダサイ音楽垂れ流してる車を見つけると、中の奴をトランクに押し込めてアクセルを石かレンガで固定して『グランダッシャー!!』とか叫びながら崖下へ地獄ダイヴを敢行させてやりたい衝動に駆られる」

程度である。


16:素早さ

思ったより素早いが持続性E(超苦手)
でもケッタマシーン補正で月まで行ける(希望的推測)


17:防御力

バスターシールド装備!! (デュオのでも可)
でもたまに体育館のカーテン(暗幕)だったりするから要注意!!


18:攻撃力

烈風正拳突き・改まで出せるが生身の体に鋼鉄の体を突き破る威力などない。

ちなみに、日輪の力を借りれたりするらしいがサンアタックは使えない。使えてジャべリンまで。

シャアの乗ってるコクピットを握りつぶすくらいの力はあるがアクシズ押し返すのは無理っすwwサーセンwwwww


19:落としアイテム

ジャプニカ暗殺帳

たまにサバンナ八木なみに危険なネタを集めたスループネタ帳(脳内装備)を落とすこともある・・・忘却のかなたに・・・

20:必殺技

―――体はネタで出来ている。

血潮はノリで、心は自虐。
幾たびの記事を書いて無反応。
ただの一度もマジレスはなく、
ただの一度も理解されない。

故に、ブログに意味はなく。
そのブログは、きっとネタで出来ていた。


『アンリミテッド・ネタ・ワークス』



というわけで、なんとなく久し振りにはっちゃけてみました。
随所に色んなところから引っ張ってきたネタをふんだんに盛り込んでみました。全部分かる人は果たしているのでしょうか?ww
分かる人がいたら、いつか私の脳裏に広がる無限大に広く、何処までもディープなスループワールドへご招待申し上げますww


え゛っ!!?

誰も来たがらない!?


それもそうかww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:4 | top↑
<<あっけない幕切れ | 多趣味=素敵  | WEB拍手レス>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ドモホルンリンクル
ドモホルンリンクル口コミ …
イタリアのブランド
イタリアのブランドは日本でも広く出回ってますよね!そんなイタリアブランドについて書いてみたいと思います☆ …
2007-01-11 Thu 03:26 イタリアのブランド
大腸がんと思わせる症状には、?お腹が張る?下痢?便秘?血便?便が細くなる等が大腸がんと疑わしき症状となります。お腹がはるのは、主に結腸がんで、これはがんのしこりが腸の内容物の運搬を妨げるために起こります。ごろごろとお腹がなったり、腹痛が起こることもあります。 …
2007-01-11 Thu 12:01 胃腸の病気
突然のトラックバック失礼します。バトンを紹介するブログを新しくオープンいたしました。気軽に使ってくださいね! …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
