個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WEB拍手レス
2007-01-09 Tue 16:39

というわけで、久方ぶりに拍手コメントが付いたので、お返しなどさせてもらっちゃいます。

そのまえに一言お詫びを・・・

12月26日にコルダ関連のコメントを頂いた方。
本日コルダの14羽を入手してそれと一緒にレス返そうと思ったら、見事にログが流れてしまいました・・・

本当に申し訳ないです。

その分、今回は頑張ろうと思いますので、それで勘弁してください。


それでは、拍手レス~~♪


>12:20 すみません。スピードワゴンと聞いてお笑いコンビの方を思い浮かべてしまいました…って感想それだけえ!?

snapshot20061203033237.jpg



「それだけえ!?と言われても、水銀燈スキーでない私にはジョジョネタ出すくらいしかすることがないのですよ~」

というか、ぶっちゃけた話、あのシーン以降、もう頭の中は完全にスピードワゴン一色でしたよww

20061204051910.jpg


あ、ちなみにスピードワゴンはその名前からも分かるとおり、大のジョジョファンらしく、このたび「JOJOの奇妙な冒険:ファントムブラッド」の劇場版に西友として搭乗しますよ(ジョジョファン以外にはどうでもいいトリビア)



>12:21 さすがスループだ。他のブログとは一線を画している


snapshot20061228051105.jpg



「それは・・・とても・・・嬉しい・・・で・・す。」


20061230053442.jpg



(いや、考えろ!!
あのコメントには決して「いい意味で」とは書かれていないんだぞ!!
もしかしたら、誹謗中傷のコメントかもしれないんだぞ!!
このネタブログが!!とか、思われているだけかもしれない・・・
さぁ、どっちだ!!?どっちなんだ!!!?)



snapshot20061220020027.jpg


(コメント貰えたんだから、素直に喜べよ・・・)


という、心の葛藤があったとかなかったとかww

これからも独自路線を展開していく予定なので応援?よろしくお願いしますww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<自己紹介バトン・ネタ編 | 多趣味=素敵  | ローゼンメイデンOVA>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
