個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今更ながらに
2007-01-07 Sun 06:35


これは酷い・・・


先ほど暇だったので、大晦日にやった桜庭vs秋山の試合を見てました。

久し振りに見てて苛々する試合でした。

私は当事者ではないので不用意な発言はしませんが、ここまで限りなくクロい試合もそうそう見たことがありません・・・

もともとK-1はアンディ・フグの死以降殆ど全く見ていませんでしたが、こうも酷いものになっていようとは思いもよりませんでした・・・

くわしくはここを見てください。

別にここを全て信用するわけではありませんが、本当だとしたら格闘技そのものが一気に破滅の方向に向かって行く気がしないでもないです。

一日も早い真相解明(まぁ、不可能だろうけどさ)に期待します。
スポンサーサイト
別窓 | プロレス | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<ローゼンメイデンOVA | 多趣味=素敵  | ひぐらしのなく頃に 賽殺し編>>
この記事のコメント
うは! すごいすね。
今見たらコメント1万4千て。
というか、ブラウザで表示できることに感動w

TBS・毎日系の批判が最近多いみたいすね。
個人的にはコードギアスに被害が無ければ、
まぁいいかなとw あとサンデーモーニングもw
2007-01-07 Sun 11:43 | URL | ちゃむ #tHX44QXM[ 内容変更]
たしかにコードギアスが被害を受けるのだけは避けたいですねw
でももうそれだけ守ってくれれば・・・っていうかそもそも私はようつべ派なので、とりあえず打ち切りにさえならなければどうにかなったりしますww

サンデーモーニングは・・・
喝喝やかましいんだよっ!!
なくなっては困りますねww
なんだかんだで結構見てます。
2007-01-07 Sun 23:21 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大腸がんと肥満の関係
肥満の男性は、約1.5倍大腸がんになりやすとか? …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
