個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
年明企画!!
2007-01-03 Wed 03:59

新年明けましておめでとうございます。

そんな挨拶ももう

snapshot20061121000228.jpg



「今更遅いんじゃコラァァァ!!」


とか


snapshot20061228050316.jpg



「まだきっと2006年なんだよ・・・

 僕はまだ引き篭もってたっていいんだよ!!

 働かなくッたってさぁ!!!」



とか、そんな悲壮感漂う挨拶になってしまうことでしょう。もう3が日も今日を残すのみとなってしまいました。

そんななか、この2日私が何故更新しなかったかといえば、まぁヤング君から借りた某ソフトがあまりにも面白かったからなんですが・・・

折角ヤング君の名前も出したので、彼の新春企画なんぞを見つつ、それを使いまわして私も年明企画なんてやってみようじゃないの!!と、思ったわけでしてww

そんなわけで、早速2006年度アニメベスト20を発表しようと思います。

というわけで、とうとうネタに困って友人のブログからネタを輸入してきたすループです、ごきげんよう。

何で2回挨拶したかといえば、上のほうを書いてる途中で色々面倒になってきたからとりあえずこっちを書き始めたわけだが初めの文章を入れないとなんとなくやる気が出ないから・・・

なんてのはどうでもよく、とにかくうちのブログでも折角だからベスト20をドド~~ンと紹介しちゃいます!!



snapshot20060927050929.jpg



「ちょっと待ってスループ!!

 貴方本当に20本もアニメ見てるの!!?」



「と・・・とりあえず、ヤング君のやり方に沿って去年の段階で終了したうえに、全話見てるアニメをさらしていくぞ!!」


・舞-乙Hime

・ローゼンメイデン・トロイメント

・びんちょうタン

・ブラック・キャット

・灼眼のシャナ

・ガンパレード・オーケストラ

・涼宮ハルヒの憂鬱

・ストロベリー・パニック

・ブラック・ブラッド・ブラザーズ

・乙女はお姉さまに恋してる




snapshot20060921043310.jpg



「あれ!!?

 おかしいぞ!!!

 何度数え直しても


 10個


 しかないぞ!!!!!!!?」


snapshot20060927023650.jpg



「アハハハハハハハハハ!!!!!

 傑作だよスループ!!

 
 10個


 しかないんじゃ、

 どうやったって、ベスト20には

 なりっこないよ!!」



「そんなことよりさぁ・・・」


20060818074046.jpg



「なんで『ひぐらし』が

 入ってねぇんだよ、ゴルァ!!!!?」


20hig42.jpg



「そ・・・それはスループが

 人気あるしアクセスアップにもなるから

 という理由で最終話だけ見たからなのですよ」



20060818074046.jpg



「そ~いや、この画像ですら

 ヤング君のブログから無断で

 拝借してきたもんだったしなぁ~

 こいつぁ、


 メチャ許せんよなぁぁぁぁぁ!!?」



20hig42.jpg



「ボ、ボクは関係ないのです

 ミ・・・」



20060818074046.jpg



「問答無用!!」


バキッ!!


ゴスッ!!


グチャッ!!


・・・・・

・・・



20hig28.jpg







higurasi.jpg



「な~~~し!!

 全部無し!!

 ひぐらしが入ってないのに


 ランキングなんて


 付けよう無いじゃない!!


 これでいい!!

 これで負けは無いんだ

 くけけけけけけけけ!!!www」




というわけで、ものっそいネタ不足且つキャプ画不足且つ見事に飽きたのでランキングの発表はありませんww

ってか、10作品しか見てないのにランキングも何もって話ですよねww

っていうわけで、楽しみにしてた人がいたらゴメンナサイ。

とりあえず、今期のが終わったらいずれはちゃんとした形でやろうと思ってます。

そんなわけで、今回はこの辺で~






snapshot20060927023848.jpg


「私だけこんな役・・・

 許せないわ・・・スループ

 いずれ・・・この手で・・・」



20060818074046.jpg



「なぁんか言ったかい?

 梨花ちゃん!!?」



20hig42.jpg



「こ、今年もよろしく

 お願いいたします!!」
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<ひぐらしのなく頃に 礼 | 多趣味=素敵  | フィナーレ記事(今年の)>>
この記事のコメント
トップでいきなり黒柚木が出てたことがふいたww

>というわけで、ものっそいネタ不足且つキャプ画不足且つ見事に飽きたのでランキングの発表はありませんww

見事に飽きたから発表しないという理由に痺れたわw
梨花ちゃまの扱いが(ry
2007-01-03 Wed 16:34 | URL | ヤング #-[ 内容変更]
なんだかんだでブラック柚木はうちのブログの顔になりつつある期待の新人やからねww

キャプ画不足っていうか、最終話しか見てないひぐらしを使った時点で・・・

今期は1話で切ったアニメが多かったからなぁ、コルダが終わる頃に改めてやる気があればランキングやるわww
2007-01-03 Wed 20:08 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ブラック ブラッド ブラザーズ ジロー コタロウ ミミコ吸血鬼、日本刀、香港、横浜、夢のような過去と現代そして舞台は近未来。この偶然にも見える、時代錯誤、和洋折衷、意見相違、むちゃくちゃな時代考証となっている。しかしこれが作者の意図するところとすれば、かの …
ブラックブラッドブラザーズについて話しています。参考になると嬉しいです。 …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
