個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フィナーレ記事(今年の)
2006-12-31 Sun 23:00

というわけで、もう今年も終わります。

思えば色々ありました・・・

このブログが知らない間にアニメ系捏造科ネタ目ブログになってたりとかねwww

みなさんはどうでしたか?

私はこの1年、それはもう


ニートのように


物凄くまったりすごしましたww

来年からは激動?の社会人生活が始まるので1つの記事にこれまで程の情熱を注ぐことは難しくなっていきそうですが、新たな方法を考えつつ頑張っていこうと思います。


キャプ画サイトのキャプ画を借りて全く違う物語作ったりとかね!!!www


というわけで、今年の「多趣味=素敵」はこれにて終了です。

誠心誠意、信者の方々に炎上させられないよう気を遣い、ギリギリを見極めながら更新してきました(1回失敗しましたがww)が、どうだったでしょう?

少しでも笑いのタネになれば幸いです。


ってなわけで、これからも、本ブログをよろしくお願いします。

それでは、みなさまよいお年を!!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
<<年明企画!! | 多趣味=素敵  | 金色のコルダ 13話>>
この記事のコメント
昨年は、捏造系感想という新しい世界を見せていただき、
本当にありがとうございました。

そうでしたか。今年就職でしたか。
遠慮なく新生活のほうに、全力で取り組んでくださいまし。

私はサザエさんの感想記事などを書いて、がんばっていこうと思ってますw (ぉぃ

でわでわ、就職で忙しくなるときまでは、
ネタを期待してもよろしいでしょうか。

今年も宜しくお願いします~!
2007-01-02 Tue 20:04 | URL | ちゃむ #tHX44QXM[ 内容変更]
昨年はコメント等いろいろお世話になりました。

今年就職なのでこらまでのような5時間とかかけたネタは中々掛けなくなるとは思いますが、私スループなんといっても

ネタの世界からやってきた

生まれ付いてのネタ人間なので、それ以外にアニメの感想の書き方を知りませんww

ってなわけで、

全力で期待しろ!!

と、啖呵を切り、ご期待に添えなかった時ように「ゴメンナサイ」と、予めお詫びをしつつw今年もよろしくお願いいたします!!
2007-01-03 Wed 02:26 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
400万円以上の借金を競馬で完済した予想術を大暴露!とても想像できないくらい驚異的な実績を公開します。【競馬予想マニュアルNo1!】もう稼ぐことが出来ない予想術とはおさらば! …
2007-01-01 Mon 00:00 競馬予想で万馬券
当ブログにて、いろいろなアニメの感想を書いているわけですが、アニメの大御所、サザエさんの感想を書かずして、アニメ感想ブログを語っていいのかと、ふと疑問に思った大晦日前日wそして、録画した大晦日のサ …
2007-01-02 Tue 20:04 作品凝視鑑賞♪
1月31日までに登録の方100Pプレゼント!!是非!あなたの清き一票お願いいたします!(選挙かっ!いや戦争ですw)→人気blogランキング一日1クリックお願いいたしますm(_ _)m⇒ クリックで救える命がある。※企業名をクリック後、クリ... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
