個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPOプレイ日記その4
2006-01-16 Mon 23:44
 -2月10日-


遂に!

ついに!!

ツイニ!!!

準竜師ですよ!!!

いやっほう!!!

これでもう、気安く話しかけさせない!!

先生よりも偉いはず。

笑い方はやっぱり「ガハハハハ」になるのかしら?

などと、ちょっぴり期待と焦燥感を感じつつ、上官の到着を待つ石田。

ってか、準竜師よりも上のやつなんかこの近辺にいるんか?
いるにしたって、いつもやってくる彼じゃどう考えてもそれより上には見えないんですがね・・・まぁ、どうせ来るのは彼でしょう・・・

そして、まぁ予想どうり彼だったわけでちょっとがっかり・・・

しかし、予想外の出来事が・・・

「トラ」が上級万翼長に・・・・・!!?

ちょっ・・・おまっ・・・上昇志向過ぎやろっ!!!
と、思わず横からパイプ椅子で殴りたくなる衝動に駆られるも、ギリギリのラインで耐える石田。さすがは中隊長殿である。

それにしても、みんなやたらと階級高いなぁ・・・

9人中7人が万翼長以上の階級って・・・

どんだけ、お偉方集めた組織やねんな!!!

小島弟が、十翼長から毎日一つずつ階級を上げていって、ストレートで万翼長になった時はさすがに暗殺驚きましたよ。

まぁ、そんなこんなで、零式栄光号?の大砲付がやたらと使いやすくてズッコンバッコン敵を屠っておりましたところ、いつの間にやら戦況がかなり有利になってきました。

マーチの方ならこうなってしまうと最早ゴブとかナーガくらいしか出てこなかったのですが、今回はこちら側が有利になればなるほど敵が強くなる・・・某正方形のいつになったら終わりが来るのか分からない話の8作目のようなシステムです。

最近はずっとレベル9です。
なんか、恐竜とか出てきます。
それなのに、攻撃方法は口からビーム・・・・

なんだかなぁ・・・


そうこうしてるうちに、2日連続での出動がかかり、昨日の戦闘で志魂号がいかれ、弾薬もつきてる上に、レベル9という恐ろしく、そして残酷な命令が下されました。

作戦内容は、敵の陣地内への侵入みたいなやつです。

敵の数多すぎ!!

こっちの何倍いやがりますか!!!

こちとら2発撃っただけで、銃が片方故障したんじゃコラ!!
故障率高すぎじゃ、ボケェ!!!

とか、戦闘になると妙に口汚くなる石田。

そのうちボロボロ味方援軍がやられ、遂には全軍に撤退命令発動。

まぁ、軽くシカトしましたよ。

だって、前方に敵いなくてそろそろ突破領域に入るってのに、ここで引いたらただのアホやろが!!

っていうわけで、前進。

ノエルだけ何故かわざわざ後ろの方の敵を倒しにいって自滅。
戦車を破壊される。

あ~あ、やっちまったなどと、クロトワみたいな事言ってたら、怒ったクシャナ様よろしく、ヘリがかれこれ5・6機やってきてあわれノエルは蜂の巣に・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・

・・・・

・・

はならなかったんですが、危険な状態。
しかたなし、と中隊長石田は、自らが囮になり、ノエル救出に向かう・・・

そして、ヘリを3機ほど片付け、そろそろ逃げたかな?などと画面を確認してみると・・・

菅原ノエル・・・昏睡・・・昏睡!?

こりゃぁやばい!!ということで、一目散に突破ポイントまで行きミッションを終わらせました。

幸いノエルは長期入院で済みましたが、そうすると、石田は誰と一緒に学校へ行けばいいのだろう?

色々と大変な週でした。
スポンサーサイト
別窓 | GPO | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<そろそろ溜まってるアニメを見ないと・・・ | 多趣味=素敵  | テスト開始>>
この記事のコメント
おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
2006-01-16 Mon 23:46 | URL | MOKK
#-[ 内容変更]
初めまして。
拙い文章で非常に恥ずかしいですが、そういってもらえると嬉しいです。
今から早速覗きにいかせて貰います。
2006-01-17 Tue 00:04 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
えーと、URLがおかしいみたいで、たどり着けないんでもしよかったらもう一度載せてもらえると嬉しいです。

お願いいたします。
2006-01-17 Tue 00:08 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
あんじょえっす
ははぁ、準竜師ですかいいですね。
こちらはテスト二日前、突然の召集に借り出されてましたよ・・・。
うちの部隊は打たれ弱いのに・・・前線に出れるか!九分後には生物兵器が投入される?笑わせるな!いつのまにやらハウスオブザデットよろしくデーモンの大群が押し寄せてくる。勝てるか!

2006-01-17 Tue 00:12 | URL | 仮名 #-[ 内容変更]
生物兵器って結局なんだったんだろう?

とりあえず、集団で来たのはボコったけど。
2006-01-17 Tue 00:15 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
あれやろ。
ほら。
雑巾+牛乳で作るやつ。
2006-01-17 Tue 00:17 | URL | 仮名 #-[ 内容変更]
準竜師ですか………
なってはみたいものの、発現力21000ってどう考えても戦車7台分なのですがw
よっぽどあまらない限り、上級万翼長で止めとこうと思います。
2006-01-17 Tue 00:27 | URL | ゲオタ #6uFMIzwg[ 内容変更]
実際の話、なったところでたいしていいことはないです。
今のところ、発言力が1日+480で、小遣いが+10000
っていうだけですからね。

ただ、前回前々回あたりの戦闘で、なんだか1回につき7000近くまで発言力がアップして、さらに賞状とか貰って一気に10000くらいから30000近くまでUPしちゃったので、これはもう、いっとく?

みたいな感じで、昇進しました。

あとは、やたらと部下が上昇志向なので、同じ階級には並ばれたくないという虚栄心です(恥)

ってか、既にうちの隊準竜師1人(石田)
上級万翼長3人(小島・野口・トラ)
万翼長(ノエル・太めのお方・偽大神さん・ツインテール・ぶっ飛ばしますの人)・・・・・

あれ?全員ジャン!!?

みたいな状況に陥ってるわけでございます。

このままじゃガハハ笑いが増えていきそうで怖いです・・・
2006-01-17 Tue 01:09 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
レスし忘れ
>雑巾+牛乳で作るやつ

なんかあったねそんなん!

なんか新兵器の投入がなんとか~~とかいってたけど、敵しかいないじゃんYOとか思ってたけど・・・

どうやらそれが必要だったのね?
2006-01-17 Tue 01:11 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
ま、実際確率やガ。
2006-01-17 Tue 21:34 | URL | 仮名 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
