個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
一周年記念だコラァァァ!!!
2006-12-29 Fri 08:25
snapshot20061208012318.jpg



志摩子「祐巳さん、覚えていて?


    このブログ、


    今日で1周年を迎えるんですって」




 祐巳「え゛っ!!?
 

    こんな・・・・・


    マトモな記事も


    見所もなにもない、


    そもそも管理人でさえ


    何をしたいんだか


    全く自分でも理解できてない・・・
    

    そんなブログが


    1年も続いちゃったの!!?」




乃梨子「的確にして容赦のないお言葉


    さすがは紅薔薇のつぼみ!!


    っていうか、いい加減いつになったら


    終わるんでしょうか?このブログ・・・


    最近じゃサボりまくってるし・・・

 
    いつになったらイタリアツアーの記事


    書くのかしら!?


    まったくもう・・・ブツブツ・・・」




志摩子「まぁまぁ、乃梨子・・・


    こんな何の役に立たないブログでも


    何だかんだで見てくれてる


    ゼ・マリア様のような


    広い心をお持ちの読者様だって


    いらっしゃるのだから・・・」




 祐巳「え゛っ?ゼ・マリア様!!?」



snapshot20061228064732.jpg


  
ゆかり「そうだわ祐巳さん


    折角だから1周年記念に


    1曲お願い致しますわ」




 祐巳「え゛っ!!!?


    でも・・・私楽器なんて・・・」




snapshot20061228064827.jpg



貴恵子「越後屋・・・おぬしも悪よのぅ?」


 
 菊代「いえいえ、お代官様ほどではww」




snapshot20061228064205.jpg



 祐巳「分かりました・・・


    それでは、歌を一曲」




snapshot20061228064924.jpg



 祥子「演奏なら私にまかせなさい!」



snapshot20061228064205.jpg



 祐巳「ゼ・マリア様のこ~~ころ~~


    それ~は、エンジェ~ル・パ~ス」




snapshot20061228064826.jpg



貴恵子「え?・・・えぇぇぇ!!?」


 
 菊代「っていうか、マジであったんだ・・・


    『ゼ・マリア様のこころ』・・・」




snapshot20061228064205.jpg



 祐巳「オチをというゴ~ルへのォ~~


    見事なアシストォ~~~~♪」



snapshot20061208012307.jpg



  令「祐巳ちゃん・・・・


    それ、なんか違う・・・・・・」




 祐巳「あっ黄薔薇様とランパード!!」


 由乃「GO!GO!祐巳さん


    行け!行け!祐巳さん!!


    ってか、


    ランパード


    言うな!!!」



snapshot20061228064826.jpg



貴恵子「結局のところ1周年記念は


    何処へ行ったのかしら?」




 菊代「私に聞かれても・・・・・」



snapshot20061208012318.jpg



志摩子「そんなわけで、


    今後とも『多趣味=素敵』を


    よろしくお願いいたしますね~♪」




乃梨子「さすがはお姉さま!!

    
    強引にオチへ持って行った!


    そこにシビレるゥ


    憧れるゥゥゥゥゥ!!!」




 祐巳「え゛っ!!?


    歌わせるだけ歌わせといて


    締めるの志摩子さんなの!!?」















・・・・・というわけで、最早何がなんだか分からなくなってしまいましたが、


1周年記念!マリみてOVA感想ということで・・・・駄目?

駄目ですか、そうですか、そうですよね?

まぁ、普通に考えればそうだなぁ・・・

それにしても祐巳は「え゛っ」ばかりだなぁwww

旅行から帰ってきたのはいいけれど、色々とやらなきゃいけないことが多すぎて、なんだかんだで更新が思いっきり途絶えてしまってました・・・

それでも毎日100ヒットくらいいってて申し訳ないなぁなんて思いつつ、ちょっぴり嬉しかったりもしてww

・・・ゴメンナサイ


というわけで、Mixiの方ではイタリア旅行記3日目まで書きあがってるので、それに修正加えたり、写真貼ったりして『完全版』としてこちらに載せるつもりです。

なので、まぁ、もうちょいと遅れてはしまいますがなんとなく色々ネタも仕入れてきたので勘弁してください。

と、まぁそんな感じで懺悔タイムは終了。


なんだかんだでついに迎えてしまいましたよ1周年・・・・

こんなに続くなんて一体誰が予測しただろう?

否、誰も予測しなかった!!

ってか、ぶっちゃけ


誰も期待してなかった!!


・・・・それを言っちゃ、お終いよ・・・

ってわけで、自分でも驚きです。

驚きついでに、


「そういえば、今日で1周年だった!!」


と、それを思い出したのが今日だったことも重ねて記しておきますww

それにしても、初めの頃の日記?を読んでるとなんとも微妙な・・・というか謎なことばかり書いてたのがよく分かります。

この1年でちょっと位は文章書くのが上達したのか!!?

なんだかんだで培ったのは文章力ではなく、中途半端にネタを作る能力だったりしそうですが・・・

ここまでこれたのもみなさまの温かいご支援のおかげ(?)

これからも、まぁ精一杯頑張る振りをしていくつもりですので・・・

あの・・・その・・・・えぇと・・・・



見捨てないでくださいね!!!


以上、割と本気なスループからのお願いでしたww











img1576_daga.jpg



だが、断る










とりあえず、復帰第1弾はまたしてもWEB拍手コメントを頂いた「金色のコルダ」でいこうと思います。

にほんブログ村 アニメブログへ
別窓 | アニメ | コメント:2 | トラックバック:2 | top↑
<<金色のコルダ 13話 | 多趣味=素敵  | 随分とお休みしてます。>>
この記事のコメント
&イタリアからおかえり!!

いえ、実はこの記事のタイトルを見たとき、
 「マリみてというアニメ記事の1周年?
  あ、漏れの知らないアニメだぁ」
と思ってしまい、
マリみてをさっそく観てみたのですが、
どうにも肌にあわず、録画していた
『バカの壁・養老孟司がフィリピン秘境の島で地球の未来を解明した人間の脳に潜む?地球環境破壊のメカニズム』
に無意識のうちに切り替えていたんです。orz

イタリア記事楽しみにしてますよ~!

いやーMixi見たいんですけど、
なかなかまわりにしてるひとがいなくて。


そうそう、この記事にトラックバックが2件ついてて、
1周年記念記事にTBってすごいなーと思ったら、
ちがうみたいですねorz

でわでわ、よいお年を!
2006-12-31 Sun 12:41 | URL | ちゃむ #tHX44QXM[ 内容変更]
マリみて、ようつべに全話アップしてたので、暇つぶしに見てそのネタ度に一気にはまりましたww
ねたとしてみると案外楽しめますよ~

「それはない!!ww」

みたいな感じでwww

イタリア記事Mixiで書いてみたんですが、えらく半端ない長さになったんで区切り方とかを考えてる最中です。でも、そのうちわすれちゃいそうなので、できるだけ早めに書きたいと思います。

それにしても、久し振りに来たTBがこれか・・・orz
ってな感じで地味に落ち込んでたりしますww

それでは、来年もよろしくお願いします。
よいお年を!!
2006-12-31 Sun 23:55 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
パンツをぐちょぐちょにし、愛液を溢れ出させる愛撫の10倍加速極意や、Gスポットで簡単にイカせ、潮を噴き出させるセックステクニック等、セックスのプロが伝授!! …
消費者金融審査甘い
消費者金融審査甘いについてのご案内 …
2006-12-29 Fri 16:03 消費者金融審査甘い紹介
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
