個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ジンギスカンがカウント2をお知らせしますww
2006-12-09 Sat 03:28

というわけで、カウント2はジンギスカンの皆様ですww

本当は舞乙Zweiのネタレビュー書いたり(友人にキャプ画使用許可も貰ったしw)つい先ほど入手し視聴し終えたマリみてOVAの感想なんかも書いてしまいたいわけなんですが・・・


正直この人たちの前に塵と化しましたww


そんな彼らの名前こそ


「Dschinghis Khan」


なじみがあるのかないのか微妙なレベルですが、なんといっても彼らのなんともいえない奇抜?な踊りが自然と笑いを運んでくるわけですよww

なわけで、私こと


スループ-三度の飯よりネタが好き-ジョンB


としましては、これはどうしても紹介しておかなければ!!

と、強い思いに駆られてこの記事を書いております・・・


えぇ、分かってます。

正直アニメ関連以外の記事を書いたときの私のブログの閑散っぷりはそれはもう、誰か可哀想に思って


「クリックで救えるネタがある」


とか言ってWEB拍手押してくれないかな?なんて軽く期待しちゃうレベルですよ・・・

でも・・・紹介しないわけには行かなかった!!!

なぜかって?


20061130235933.jpg


「そこにネタがあるからさ!!!」


(早速使わしてもらいましたww)


ってなわけで、前振りが異様な長さになってきたのでそろそろ本題に・・・

私の中でちょっと前まで大絶賛だったジンギスカン・・・

なんとなくようつべ探索してたらみつかって、しかもいような面白さだったので載せておきます。



ちなみに青い服の人が

「Dr.イーブル」

(オースティンパワーズ)

「べヘリッド」

(ベルセルク)

及びスタートレックの艦長?だのX-MENのプロフェッサーだのなんとなく誰かに似てるような気がして???となってしまったのは私だけじゃないはず!!

ってなわけで、

「あっ!!こいつだ!!!」

なんて気が付いた人がいたら報告待ってます。


ちなみに、

「Pya!」

の人気投票で超上位に食い込んでる「もすかう」(この曲)の空耳アワー版(マイヤヒみたいなもの)を見ると更に面白くなることうけあいですww

探してたらブリーチVER.も見つかったので一緒にうpしときますww




ちなみに知名度だけならこちらの方が上だと思います。



曲のタイトルも「ジンギスカン」ww
スポンサーサイト
別窓 | YOU TUBE | コメント:2 | トラックバック:4 | top↑
<<というわけで | 多趣味=素敵  | パクリ半分捏造半分、合わせてネタだ!>>
この記事のコメント
えと、あの、あ、ぁ、すみません!
北海道出身のわたしには、
「ジンギスカンなまらウマいべ」
というイメージしかないもので。
よくわかりませんでした。

ところで、最近、コメント書き込みローリング作戦♪を
やってるのですが、楽しいですよ。
みなさん変事を書いてくれるので。

でわでわ、イタリアいってらっさい~ノシ
2006-12-09 Sat 19:53 | URL | ちゃむ #tHX44QXM[ 内容変更]
北海道の方だと確かに「ジンギスカン」といえば食べ物の方ですよね。
ちなみに歌手の方のジンギスカンは西ドイツ出身のグループです(西ドイツ出身者はいませんがww)

>コメント書き込みローリング作戦
面白そうですね~
私もやってみたい気はするのですが、初対面の相手にいきなりネタコメントを残してしまう危険性大なので、慎重にやりたいと思いますww
2006-12-09 Sat 22:21 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ようつべっていうのはYouTubeをローマ字よみしたもので、2ちゃんねるとかブログとかで使われています。このブログでもようつべを使って無料動画を楽しむ方法についてかいていけたらと思います。 …
最近流行の’ようつべ’ことyou tube。掲示板やブログを覗けば、貼り付けられた映像が目に飛び込んでくると思います。しかし、ただ貼り付けられた動画やアニメを見るだけじゃもったいない!そう思ってyou tubeに手を伸ばしたyou tube初心者のブログです。 …
2006-12-12 Tue 10:07 youtubeでアニメを見よう
おもちゃ販売
おもちゃ販売のご案内 …
2006-12-15 Fri 11:55 おもちゃ販売案内
北海道取寄
北海道取寄ご案内 …
2006-12-15 Fri 14:22 北海道取寄案内
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
