個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
パクリ半分捏造半分、合わせてネタだ!
2006-12-08 Fri 02:34

「自信半分不安半分、合わせて俺だ!」

と、言ったとか言わなかったとか諸説ありげな「兎」の新庄さんの名言をもじってタイトル付けました。

まぁ、それでやることといえば、友達のブログのネタの流用っていうのが、なんとも私の卑しさを表しているようでもあります・・・

とか、そんなに卑屈になるほどのものでもないです。

ただ単に面白そう!!と思っただけですから・・・

ってなわけで、11月のアクセス解析結果なんか晒してみたりしちゃいます。
まず、


第3位 コードギアス レビュー 24アクセス


半端なネタレビューですが読んでくれている人もいたんですね~



第2位 おとぼく 127アクセス


ってか、ぶっちゃけ一時期はYAHOO検索だと公式ページの次に来てました(そのときは5位)今見たら8位になってました。
ちなみに、GOOGLEでも8番目に来てました・・・

「おとぼく」

表記の人が少ないせいだと思われますww



そして、栄えある第1位は・・・


コードギアス 490アクセス


いや~なんか人気の度合いが違いますよね、コードギアス。
レビューを書くだけで普通にアクセス100はいくというキラーネタ。
なんかコードギアスネタ書いたわけでもないのに1日で解析100越えたりしてましたからww



番外編
12月の解析(今のところ)

1 おとぼく     130
2 おとぼく 画像   15
3 おとぼく アニメ  11

ということで、おとぼくが大絶賛表彰台独占中ですwww



ちなみに、面白解析ワードというわけではありませんが、幾つか気になるワードがあります。

「t」 


え!!?なんでこの文字でうちのブログにこれたんだろう・・・?

「タラタラッタ」

どうしても気になったので検索したらなんか7位に出てきましたww
http://sloopjohnb.blog43.fc2.com/blog-entry-81.html
ってか、語句関係ね~~!!!


「プロレス マリア様がみてる」
「男塾 ストロベリーパニック」
「コードギアス クラウザーさん」
「ひぐらしのなく頃に プッチ神父」

なにこの微妙な検索ワード・・・

何を持ってしてこのワードで検索したのか、そして何でうちのブログがひっかかったのか・・・


でっかい謎過ぎです


まぁ、半分くらいは心当たりはあったりしますww

ってなわけで、総勢793ワードからなる11月検索ワードの発表会でした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<ジンギスカンがカウント2をお知らせしますww | 多趣味=素敵  | カウントダウン>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
大分市不動産
大分市不動産に関する情報のご紹介です。 …
2007-03-23 Fri 11:16 大分市不動産情報
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
