個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
カウントダウン
2006-12-07 Thu 01:25

前に言ったかどうかは定かではありませんが、

私ことスループ

来る12月11日より


タリ


に行って参ります。

ってなわけで、本日11月7日が出発日前五日を切ったのでそろそろカウントダウンなんかしちゃう?

なんてノリですww

というわけで、


あと「4日


実はスーツケースさえ買ってないというヤバさ満点のスループでした。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
<<パクリ半分捏造半分、合わせてネタだ! | 多趣味=素敵  | 金色のコルダ 第10話>>
この記事のコメント
いいなぁ~
僕の場合、海外は、仕事で韓国に行ったくらいですよ~。
お土産期待してもよいのでしょうかぁ。
あ、もちろん、土産ネタでしょうけどww
2006-12-07 Thu 21:29 | URL | ちゃむ #-[ 内容変更]
私の場合、アメリカの修学旅行が同時多発テロで見事になくなったので、今回が初海外旅行だったりしますw

お土産期待してもよいのでしょうかぁ。
あ、もちろん、土産ネタでしょうけどww

そうですね・・・
なんかネタになりそうなものを買って帰ろうと思います。
ちなみに、以前ハワイに行った姉にネタでウクレレ頼んだら本当に買ってきて焦りましたww
2006-12-07 Thu 23:09 | URL | スループ #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
スーツケース、旅行カバン、呼び方も種類もいろいろ。旅行の快適さはスーツケースで決まるといっても過言ではありません。高級品から激安スーツケースまで、旅の必需品スーツケースの情報を旅行者向けに発信します。 …
スーツケース販売
便利なスーツケース販売の情報です。 …
2006-12-14 Thu 13:16 スーツケース販売情報
今回は、リモワのサルサに関する情報をお届けします。サルサといえばポリカーボネイト素材を使った、軽量のスーツケースですよね。それだけでな... …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
