個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
金色のコルダ 第10話
2006-12-06 Wed 17:11

2週連続WEB拍手から・・・

>コルダは純粋に好きですが、ネタにしても面白いんだとこのブログ様をみて思いましたw

う~~ん、素晴らしい・・・

私は基本的にネタレビューしか書きませんが、

1、信者が大半を占める作品(Oanonとか)

2、視聴者が明らかに女性に偏りそうな場合(コOダとか)


の場合は、TBを送らないようにしてます。

なので、そういう制約がありつつも見てくれている人がいる・・・

素晴らしい!!

ってことになるわけです。

本来ならすぐにでもお返ししたかったんですが、1件だけだったので(ToT)すぐにお返しするよりも次週のコルダのときに・・・ということで今日お返しすることになりました。

というわけで、早速レビューの方へ・・・

といいつつ、今回ネタ・・・思いつきませんでした(爆)



なんて「ますだおかだ」みたいに終われたらどんなに気が楽だろう?なんて思ってしまう今日この頃。

実際のところ、今回のネタと言えば火原先輩の頭のネジが飛んでいったとしか思えない衣装くらいのもんです。


snapshot20061205164622.jpg


「これは酷いwwwwwww」

とか、これもう正装ってレベルじゃねーぞ!!?

とか、まぁ、そんな言葉が頭の中でグルグル渦巻いてました・・・

そういや、地味に髪型も変わってるような気が・・・


そんな第10話は


「親月森、来校」

「月森、逃げ出したその後で」


「舞台の中心で音を奏でたケモノ」



ということで、どこかで見たような?月森3部作でした。


snapshot20061205164704.jpg



「なんて適当な・・・!!!」

それはそうと、先週ハブられキャラの冬海ちゃん特集(主にOP・ED)を敢行したわけですが、第2セレクションで悲劇が起こってしまいました・・・

カナヤンこと金沢先生の策略(謀略?)により、思いっきり失敗した冬海ちゃん・・・


演奏シーンがメンバー内で唯一皆無でした・・・


ってか、演奏に向かう入場シーンさえ・・・・

いと哀れなり・・・
スポンサーサイト
別窓 | アニメ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<カウントダウン | 多趣味=素敵  | ルルの誕生日>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
