個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPOプレイ日記その3
2006-01-15 Sun 22:01
さてさて今回もやってきましたこの企画。
ってか、始めたのが今日っぽいんですが・・・

まぁいいや、早速いってみましょう・・・

 -1月15日-
僕の誕生日も明けて、現実と同じ時間になってしまいましたよ。

今思うと、な道の彼らの幻獣退治より、僕の明日から始まる期末試験の方が困難ような気がして止まないのですがまぁ、気にせずにつづけてます。

度重なる戦闘に続き、戦友「渡部 愛梨沙」「村田 彩華」の死亡・・・

そして、野口の台頭・・・・

野口はねーだろ!!!

声を大にしてそう叫びたい。

ってかマジな話、野口を前線に出してどーするよ。

・・・・・・

・・・・

・・

その日の戦闘で、しばらく帰らぬ人となりました・・・・・


そして、4人になって、更にしんどい我が中隊に、またしても出撃命令が!!!

ふと後ろを振り向いてみると・・・

使える男「佐藤」、仲はいいけど先頭は出来ない女「ノエル」、要らない男「トラ」

ここは佐藤に任せよう!!

そうはんだんした石田は、佐藤に2足歩行戦車をプレゼント。
何故だか武装がないけれど、肩に着いた大砲で、敵を一網打尽にしてやるぜ!!とでもいいたげな佐藤のまなざしに、こいつぁ、今回はすごいことになりそうだ!!

そんな感じで、意気揚々と出撃したのです。

それが、今生の別れとなるとも知らずに・・・・・・

ってか、簡単にやられすぎですから!!

スキュラとヘリが強すぎですから!!!!!

戦車如きで太刀打ちできるのか!!?

謎が謎を呼び、波紋が広まり、戦隊内に不穏な空気がっ!!





ながれることもなく、普通にテストが始まりました。

こうみえても私、昔からやれば出来る子って、言われてるんですよ?
とでもいいたげな、石田、見事830点を取り、堂々のトップに君臨!!

「眠ってたって出来る」みたいな、アホな発言までしでかし、浮かれまくってるのが分かりすぎです。

おかげさまで、某「神の国」の人を思い出しました。

あ、そういえば、佐藤の換わりに入ってきたのは「大神さん」といわれると、妙なテレ方をする竹内君

まぁ、嘘ですが・・・

そんな彼の初登場は、なんとテストの結果発表でした。ちなみに9人中7位・・・

「な、何が悪かったんだっ!?」

とかいってましたが、でてこないのが悪いのです。

ってか、いらね。
好きじゃないし。

と、まぁこんなかんじでした。気付いたら、5日も経過してました。
スポンサーサイト
別窓 | GPO | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テスト開始 | 多趣味=素敵  | GPOプレイ日記その2>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
