個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初・WEB拍手のお返事~♪
2006-11-26 Sun 06:24

というわけで、初ですよ。
設置した日に来ていたので、さっさとお返事返せばよかったのですが、どうせなら一気に!!と、思いつつ世の中そんなに甘いもんじゃありませんね・・・

まぁ、そういうことです。

ってなわけで、早速お返しをば・・・


>ゼンガーキター! 二輪舞ってるしw 本編の内容が全くわからねえw

記念すべき初WEB拍手コメントありがとうございます!!

そうです!!なんたって、うちのブログは『ネタブログ』ですからww
そりゃ、ゼンガーだて、二輪舞っちゃいますよwww
ちなみに、元ネタはこれです。
ってか、実は殆ど読んだことがなかったりしますww

ちなみに、このブログはネタブログなので、本編を見たうえで「何でこんな微妙なところをパロるかなぁ?」という風に見ていただければ幸いです。

>だがそれがいい

それはよかった!!!
届いた時間が同じだったので、多分同じ方だと思われます。
それにしても、気に入っていただけたようで、こっちも書き(捏造し)甲斐があったってものです。

返事が遅れてしまいましたが、これからもよろしくお願いします。
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<おとぼく 第8話 | 多趣味=素敵  | 漫画ネタ大放出。後編>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
管理人への応援を1クリックで伝えよう!掲示板への書き込みが苦手でもこれで大丈夫! …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
