個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漫画ネタ大放出。
2006-11-25 Sat 21:26
大放出っていうか、まぁ、たんにお気に入りに入れとくと数が増えてわかりづらくなったからってだけなんですが・・・

そこそこ数はあるはずです。

だてに、漫画病にかかっちゃいないぜっ!!!


まぁ、適当にお気に入り登録してたので、内容もかなり適当ですww

荒木飛呂彦の一日

初っ端から関係なかったりwww
でも、笑えるww


今までの人生でホントにマジ泣きしてしまった漫画は何?

個人的2大泣き漫画は「うしとら」「ダイ大」


鳥肌が立つぐらい感動した漫画の名場面

上のと個人的には被っちゃいます。


漫画ではよくあるが、現実にはほとんどないこと

ってか、ぶっちゃけほとんどありえないよな・・・


インフレの少ない漫画

インフレしない=主人公が初めから最強、のパターン多し。


最も性格の悪いヒロインは誰だ?

最近読んだのだと「鉄鍋のジャン!」の望月


読んだ漫画の中で1番ウケたギャグ

たまには「うめぼしの謎」のことも思い出してあげてください・・・


■男が読める少女漫画■

そういや最近友達の家で「ヤマトナデシコ七変化」を読みました。中々面白かったです。


ドラマ化されそうな漫画、してほしくない漫画

「のだめ」「めぞん一刻」は本当に勘弁してもらいたい・・・


怖かったアニメの場面

微妙に番外編。一緒のところにおいてあったからつい・・・


一文字かえるだけで内容も変わってしまう漫画のタイトル。

ちびミルコちゃんwww


【お笑い】松本人志の名言・迷言21

番外編その2あまりにも面白すぎて載せてしまいましたww


意外にしられていない漫画トリビア

ひょっこりひょうたん島は死後の世界・・・


ライバルキャラの成功例と失敗例

やっぱりライバルで最初に思い浮かぶのはベジータ。でも、「俺フィー」の高杉と騎馬もかなりいい感じだった。


同情の念を禁じ得ない悪役

ザボエラが急に愛らしく思えてきた・・・


読むまでバカにしてたのに読んだら面白かった漫画

そういや「ネギま」は某ただ読みサイトで読んだら面白かった。もう飽きたけど。


くっついてほしい・ほしかった漫画のカップル

スクランの終わり方が気になる今日この頃。ってか、数少ない播磨X周防主義者だっただけに・・・


1巻はしょぼいけど後半から面白い漫画は?

「うしとら」は1巻からそこそこ面白かったけど、最終巻付近の盛り上がりようは異常。


根性を描くスポーツ漫画と、才能を描くスポーツ漫画

スポーツ漫画で1番くらいに好きなのが「俺フィー」で高杉が単身フランスに渡ったあと、分裂しかけた日本代表を力で纏め上げようとする騎馬とその騎馬の力(努力)を認めた槌矢のシーン。


というわけで、書き終わってみたら40個もあって多分見難くなると思ったので前編後編に分けることにしました。

「まだちょこっとだけ続くぞい」(訳:引き続き後編をお楽しみください。)
スポンサーサイト
別窓 | 漫画 | コメント:0 | トラックバック:3 | top↑
<<漫画ネタ大放出。後編 | 多趣味=素敵  | フルメタル・・・・・>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
西多摩郡新築一戸建て
西多摩郡新築一戸建ての情報の特集です。 …
パソコン接続テレビ
パソコン接続テレビの案内特集です …
東京都中野区歯科医
東京都中野区歯科医についての情報です …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
