個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
フルメタル・・・・・
2006-11-25 Sat 05:00
昨日友達とウイイレやってる最中にこのブログの話をちょっとしてて、先日のおとぼくの話になったあたりからしばらくの間、友達の語尾が全て「~なのですよ」になって、割と真剣にイラッときたスループです、おはようございます(挨拶)


さてさて、最近スループはGEOの100円パワーも相まって、フルメタルパニックを見てました。

それはもう、ポンポンポンッと借りまして、今確認してみたら第1期の1話を見たのが9月30日でした。

それから2ヶ月足らずでふもっふ・TSRとそれぞれほぼ1日で見、昨日昼頃に、OVA(京アニが作ってたのね)を見て、一応店に置いてあるフルメタルパニック物は制覇したわけです。

制覇したのは良いけれど、代わりに見るものがない!!
(本当はパトレイバーとVガンダム全話あるのに手付かずだけど)

ってなわけで、ネタの伝道師スループはなんとか、ネタに出来そうなものを探しに行ったわけですが・・・ない。

なんっつ0かもう、フルメタル繋がりで「フルメタルジャケット」を借りてこようかと思ったら、そういうときに限って借りられてたり(ってかそっち?)

開き直ってフルメタル・アルケミストの方を借りようかと思ってはみたものの、考えてみたらようつべさんで劇場版まで全部入手したし(どっか行っちゃったけど)そもそもあのヤバ目に重い話(しかも、信者多そう)をネタにするほどの技量は見事に持ち合わせてなかったので断念。

そんなわけで、現在ネタアニメ(スループ的に)を探してさ迷える蒼い弾丸になりつつあるわけですが、なんか良いもんないですかね?

出来ればようつべで簡単に手に入る現在放送中のが楽でいいんですが、基本的にギャグ物はネタにする意味がないので却下(ねぎま!?はギャグに入るのかな?)
でもって、真剣に楽しみにしてる人が多そうな作品も却下(基本的に感動しない人なんで「泣いた!!」とか見ても「はぁ!?」ってなっちゃうんで、適当なこと書いて怒りを買いたくないわけですww)これに関しては以前AIRをようつべで見たときに感想書いて、半ば信者の友達から全否定を通り越したスルーをかまされて思い知りましたからww

というわけで、何回いいのあったら教えてください。

ってか、何でこんな話になったんだろう?

タイトルからも分かるとおり、初っ端は「フルメタル」繋がりでパニック・ジャケット・アルケミストってつなげて、あぁ、そういや鋼の15巻出たな欲しいなぁ・・・って話を書きたかっただけなのになぁ・・・
別窓 | ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<漫画ネタ大放出。 | 多趣味=素敵  | 俊輔SUGEEEEEEE!!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
