個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
WEB拍手の話、その2
2006-11-23 Thu 17:34

というわけで、グッスリ寝てたらこんな時間になってました。
こんにちは、というべきかこんばんは、というべきか、なんとも迷う時間帯に起きてしまったものです。

まぁ、いいか。
早速、本題?の方に入ろうと思います。

というわけで、私がどうしてWEB拍手を設置するにいたったかという経緯を少しだけ・・・

つい先日白狼の聖さんのところで、私のブログが紹介されたおかげでHIT数もフィーバー!!って感じになったので、初めて位に本格的にTB送ってみたりしました。一番ノリノリだって時の「ひぐらし」最終話でも20件くらいで面倒くさくなって止めたのに、今回は50件くらい送りました(それが普通だ、といわれたらそうなんでしょうかど)

で、TBを送る際、送る相手の記事を読んでたわけですが、どうにもこうにも仲間が見当たらないのです・・・

今朝、ちゃむさんから私のブログは「捏造系」という評価を頂きました。確かにその通りです。私は本編に関係のないことを適当にでっち上げて作品そのものをおかしな方向に持っていくタイプなので見事なまでに捏造系ですww少なくともレビューとは呼べません。

まぁ、どうしてこんなふうになってしまったのか?といえば、私に文才がなくて、普通にレビューを書いたら散々なものしか書けないからなのですが・・・


それにしても、私のようになんか色々とおかしな方向に行っちゃったレビューを結局1つも見つけられなかったわけで、そうなると途端に不安になってくるわけですよ。なんか本当にこれで良かったのか?みたいな感じで。

以前ストパニのネタ記事を書いたときの衝撃的なコメントは未だに忘れられません。私は信者からは明らかに非難される系の文章を書いているのだなぁと。まぁ、読み返してみりゃ、確かにこりゃ怒るわなwwって感じでしたけど。

まぁ、そんなわけで、この捏造系ブログがどれだけ受け入れられるもんなのか気になったわけです。

それで、気軽に反応がいただけたりしちゃうらしいWEB拍手を設置してみたわけですよ。コメントとは違って書きやすいらしいので、それはいい!ってな感じでさくっと設置しちゃったわけですよww

まぁ、そういうわけなんで、暇をもてあましてる方がいたら、なんかコメントください。

楽しかった~とかが理想ですが、お叱りでもまぁいいやww
コメントくれたら出来るだけレスつけて返そうと思います。

ってなわけで、どうぞおひとつよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<俊輔SUGEEEEEEE!!! | 多趣味=素敵  | WEB拍手設置!!>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ハードコンタクトレンズ通販に関する情報のご案内です …
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
