個人的多趣味嗜好に則り、基本的には要らないことを中心に独善的かつ主観的に色々とレビューをしていこうかと。
 
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
GPOプレイ日記その2
2006-01-15 Sun 14:23
 ー1月11日ー
石田中隊最大のピンチ!!

真昼間から出撃命令DA!!

というわけで、今回の作戦は浸透(だったっけか?)作戦。
実際の話、人間側は追い詰められている状態なのに、どうして攻め手に回るんだろう?
休戦期になるまで待てよ!!
という叫びは心の奥底に仕舞って、いそいそと出撃準備をする。

今回は、ついに2足歩行戦車が我が隊にやってきた。
その初陣ともあって、案外士気は高い(あくまでも石田視点で)

今回は、なんか敵がレベル7までなっているので、味方にも大分色々そうびさしてやる。
例・トラに偵察車、彩華さんにはヘリ。

そんでもって、友軍機支援も60%まであげて、いざ出陣!!

・・・・・うわっ・・・・・・・・・・・・・

・・何・・・これ・・・・・・・・ちょっ・・・・おまっ・・・

ギャーーー・・・・スキュラが!スキュラがぁ!!!

・・・・・・・・・・・沈黙。


という事態に陥りまして、戦果としては過去最低の「敗北」

村田 彩華
渡部 愛梨沙  死亡

次の日、皆でゴッドスピード!言いました。

ってか結構ショックがでかいです。
彩華さんんも愛梨沙も結構お気に入りキャラだたので・・・

ってか、ゴッドスピードのイベントすらも起こらなかった彩華さんに同情しつつも、理由が作戦指示を無視した挙句の果てに、スキュラに特攻して、ヘリ撃墜で死亡・・・なんだかなぁ・・・

ってか、今になって思うに、アニメやらないほうがよかったんじゃぁなかろうか?

アニメ見てからこっちやるとどうにもキャラが不自然に見えてしょうがない。

まぁ、いいや。

とりあえず、ここでいったんプレイを中断。
このまま2人死んだまま欠員補充を行ってプレイを続行するべきか、前日からやり直すか・・・ここがターニングポイントなわけです。

さぁ、いったいどうしようか・・・

一応次の日までやってみたら、ついに横山が転校してきたんだよなぁ
でも、山口とかいらんしなぁ・・・

ってか、整備Aランクの野口と小島弟を戦闘員にするのは勘弁。
いや、マジで、ほんとに勘弁してください。

まぁ、しばらくこっちでやってみて、やっぱり納得いかなかったらふういほうのデータでやりなおします。

思えば、GPMも初プレイ時には嫌いなやつ→スカウト転向で、彼是6人は死んだしなぁ・・・
それに比べれば・・・・・
別窓 | GPO | コメント:2 | トラックバック:1 | top↑
<<GPOプレイ日記その3 | 多趣味=素敵  | GPOプレイ日記その1>>
この記事のコメント
ここは敢えて
続行で!
ファーストマーチはリセットなしが流行ですよ^^
(興味本位で主人公を殺しやり直した人より)
2006-01-15 Sun 15:39 | URL | ゲオタ #6uFMIzwg[ 内容変更]
わかりました。
続行します!!

でもって、戦車系がほぼ全滅の憂き目に会ったので、これからどうしましょう?という感じです。

引継ぎっていうのは、どういう仕組みなんでしょうか?
2006-01-15 Sun 18:09 | URL | スループジョンB  #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
ライブチャットとは相手の顔を見ながらできるチャットの事です!もちろんカメラを持ってない人でも参加OK!!色々な人と友達になってください!! …
2006-01-15 Sun 14:36 最新ライブチャット情報
top↑
| 多趣味=素敵  |
 
